2013-01-01から1年間の記事一覧

幸せは思いやり合う人と人の間に咲く

彼の誕生日を祝わずして年を越せるわけないじゃないか...今年は連ドラからはじまり白衣姿のキレイなお兄さんに毎週ときめいて、終わった途端に今度は初冠番組がスタートして無邪気なマナブくんに毎週癒されて。アラフェスでは三十路を迎えた末ズへの手紙に泣…

生きていることが楽しくなったらいいのにな

もう1ヶ月以上前の話だけど、無事にまたひとつ年齢を重ねました。26歳になるまでに転職したいとか言ってたのに結局まだ社畜やってるよ~!完全にドツボにハマってるよ~!^^ これもまた1ヶ月以上前の話だけど、親友と子供たちと〇トルワールド行ってきました…

5人でいる。ずっといる。

9月22日、アラフェス2日目行ってきました。この日を迎えるまでに本当に色々あって、ギリギリまで今年は行けないかもって思ってました。その分、参加できた喜びはもう噛み締められないほど。 先行販売でグッズは買えてたので当日は高速バスで昼過ぎに新宿到着…

思い出があふれだして始まる夏の終わり

今更感がハンパないですが8月の頭に東京行ったときの話。当たればラッキーくらいの気持ちで応募してたグッズ先行販売が希望日当選したので、所用で前日から東京入りしてたちんさんと新橋で待ち合わせてそのまま汐留へ。ちんさんの「友達にときメモのADV見せ…

僕の鼓動が胸を突き抜け風に乗って降り注ぐよ

ここんところやたら忙しくて気づいたらもう8月も終わりっていう...店終わるの遅いし、家に帰っても疲れてすぐ寝ちゃうし、休みもうだうだしてたら過ぎてくし、自堕落極まりない。惰性で生きてる感じ。この間はじめて占いに行って色々と背中を押されたので、…

めぐりめぐる星をいま両手に集めて

欲しいなー買おうかなーでもなーと思っていたiPadをついに買ってしまいましたー。割引DMがあったし、Wi-Fiオンリーだからランニングコストゼロだし、来月以降機器代値上がりするし、いつ買うの?イマデショー!という感じで。動画見るくらいでしか使わないし…

雨降る日があるから虹が出る

ワク学大阪2日目行ってきましたー。午前2時起床、4時前出発で高速ぶっ飛ばして大阪入り。6時過ぎに物販列並び始めて7時15分頃には買い終わってました。ちなみに並んでる間はずっとスマ聞いてた。最近好きなんす...ユニバ行ってスパイダーマンのマスクつけて…

感情はあたしの意志を超えて揺れる

ひっさしぶりに大々的に部屋の掃除を行いました。掃除というか断捨離。服も本も雑誌もCDもDVDもゲームも要らないものはとにかく売った!売れないものは思いっきり捨てた!ポルノの会報とかツアーパンフとかグッズとかも捨てた!← おかげで引っ越すのか?って…

愛はきっと疑わないことだよ

再三注意されてた髪色をやっと暗くしました。カラー後に鏡見てアレあんま変わってなくね?と思ったけど、その場では口に出せずとりあえずそのまま帰って。でもその足で前の店に遊びに行ったら皆にも変わってないと言われたので、結局もっかい美容院行ってや…

甘い恋と愛を描いて

というわけで今月からお店変わりましてー。異動前日にみんなから色々なネコちゃんグッズをプレゼントしてもらい、お手紙も頂き、これ以上ないってくらいにおセンチになってね。本当に最近躁鬱激しくて…つい先日もせっかく連休だったのに仕事のことばっかり考…

正比例に見えてその想いは反比例

ポツネン観劇@大阪。今回もちんさんと。まさかの最前列で上手側の端っこだったので角度が結構あって、賢太郎氏が後ろ向いてベストの裏探ってる所とか所謂タネが見えちゃうのもオツでございました。海外公演でやった内容ほぼそのままで「言葉」ってものが全く…

願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ

ひさしぶりの更新。また髪切った、つっても美容院行ったの5月の頭だからもう半月以上経っててやっぱり既に切りたいわけだけど。完全にアウトな髪色もさすがに注意されたのでそろそろ暗くします… 2月~4月のよもやま話はとりあえず置いておいて今月に入ってか…

BABYだいじょばないから

気づけば繁忙期も過ぎてすっかり春。忙しかった割に休みの日はほとんど予定入れて、我ながらめずらしくアクティブに出かけまくってたので近いうちにまとめて更新できれば。とか書くとわたしの場合更新しないフラグだな...髪切る暇もなくなるーと思い3月前半…

明日も君が君でいられるための涙に祝福を!

風物詩というか年に一度の通過儀礼というか...そんなに凝ったもの作る気力もなかったので家族分だけクッキー焼きました。ぶさいくな嵐マーク入りと、余ったココアとクルミ混ぜたやつ。キッチンでずっと眠ってたホットケーキミックスも消化できて良かったー。…

しょせんノーコンな流れ星なんだ僕らって

松本担の同僚と焼肉バイキング→フリーでカラオケ行ってきました。入れる曲9割以上がジャニーズという見事なジャニカラでめちゃめちゃ楽しかった。エイトでPV流れるたびにたっちょんに黄色い悲鳴をあげてたら「あいばちゃんに似てるもんね!」と言われた。や…

破壊と建設の間で立って居てよ

ストロベリーナイト観てきました。面白かったけど、個人的にはドラマのときのがドキドキハラハラして好きだったな。まぁ西島秀俊のために映画館行ったと思えば大満足と言っても余りあるかと。で、そのときにまたしても母とお揃いでモッズコート買いました。…

君にしか出来ないとびきりの笑顔見せてよ

あけましておめでとうございまーす。大晦日は通常営業で8時半くらいに帰って、飲みながら紅白追っかけ再生してたらいつの間にか年越してました。元旦は実家&親戚宅周り、2日と3日は仕事、で4日は休みだったので初売りへ。カットソーとレオパード柄のストール…