幸せは思いやり合う人と人の間に咲く

iPhoneImage.png
 
彼の誕生日を祝わずして年を越せるわけないじゃないか...今年は連ドラからはじまり白衣姿のキレイなお兄さんに毎週ときめいて、終わった途端に今度は初冠番組がスタートして無邪気なマナブくんに毎週癒されて。アラフェスでは三十路を迎えた末ズへの手紙に泣かされ、番協ではミラクルボーイが引き起こしたトラブルにより激近の距離で拝ませて頂き、LOVEコンではソロ曲を真摯に歌い上げる姿に焦がれました。今年は色々と思い悩むことが多い1年だったぶん、あーばさんの言葉とか行動、何より笑顔に救われてるなあと実感することが本当に多かった。おめでとう、わたしのかみさま。(真顔)
 
iPhoneImage.png
 
そんなお誕生日に初主演映画のお知らせがフライングで舞い込んできて逆にプレゼントを貰ってしまったという。テンション上がってひさしぶりに新聞買ってしまった!だって宣材写真が最強にイケメてると評判のLOVEアー写とか!念願のラブストーリーとか!これで来年の秋までは生きていけます。前売り券は何枚買えばいい?雑誌貯金はどれだけすればいい?とりあえず原作帯つきで買って読まにゃ!