果てしない夜の片隅に君の夢を見ていた

f:id:k1n0k0:20141231033019j:plain

好きになって丸5年。ずっと同じ熱量で好きというか、むしろ年々愛が重くなってるくらいなんだけど、それもこれも全部あーばさんが悪い。どんどん若返るしどんどん綺麗になっていくしドッキリしかけられても怒らないし穏やかだし誰に対しても優しいし、そのくせ実は誰にも心開いてなくて人見知りで根が暗くて闇が深いとか。何その設定二次元かよ...好きになるしかないじゃん...32歳のあなたも大好きです。おめでとー!

f:id:k1n0k0:20141130223854j:plain

デビクロくんは初日に観に行って、大阪の舞台挨拶でまた観て、イブに元同僚と観に行って*1、計3回劇場に足を運びました。ブルーレイかDVD出たらどうせ買うしまたその時に感想とか書けたらと思うけど、何はともあれあーばさんの初主演映画がこの作品で良かったなぁって。舞台挨拶は急遽参加する事に決めて、朝9時に大阪到着→13時半には帰りの電車に乗るというなかなかの強行スケジュールだったけど行ってよかった!眠そうなあーばさんクソかわだったし「お友達の風間くんに観てほしいですね!」が聞けたし!*2 映画の舞台挨拶自体行くの初めてだったけど楽しかったー。また機会があれば是非。

*1:案の定カップルに挟まれたよ!メリー苦しみます!

*2:勿論ちゃんと観に行ってるし、1年更新してなかったwebの日記もあーばさんの誕生日に更新するし、かざぽんマジ強火。