なみだは全部夢だと言って

f:id:k1n0k0:20150120233701j:plain

年明けて既に3週間くらい経ってますがあけましておめでとうございます。充分すぎる冬休みも終わり、休みボケもいい加減治ってきたところです。そんな冬休み中に決めた車が先日無事納車されました~。

ハスラーとかN-BOXもいいなーと思ってたけど結果タンカスにしました。とにかくデカい!家の駐車場で見るとあらためてデカく感じる!スポーツタイプからの乗り換えだから走り心地は多少不安だったけど今のところ特に不満はない。高速とか坂道だと差が出るのかなー。まぁでも前ほど運転しないし、それより中が広々してるのと保険とか維持費が安くなるのが嬉しい^^ 赤いボディもかわいくてお気に入りです。大事に乗る!

f:id:k1n0k0:20150120233728j:plain

免許取ってから丸6年お世話になったスイスポとの別れ。仕事中、よく父親と同世代の客に「あれお姉さんが乗ってるの?いいの乗ってるね!」と言われたのが懐かしい...

 

f:id:k1n0k0:20150120233746j:plain

某日、高校時代の友人と3人で遊びました。片方は今もよく会うちんさんだけど、もう片方はずっと関東で仕事してて去年の終わりに異動でこっちに帰ってきたので久々の再会。何年経っても3人で会うと、高校の部室で騒いでた頃の雰囲気に自然と戻る。黒板にひたすら〇んこ描いたり墨で半紙に〇んこ描いたり騒ぎすぎてストーブで制服のスカート燃やしたり、アホだったなー!当時は当時で色々悩みはあったと思うけど、もう昔の話すぎて思い返しても楽しかった記憶しか蘇ってこないわ...

 

▼にゅーすのにゅーす

先週の金曜の自分のテンションが我ながらヤバイ。仕事が2月の終わりから4月にかけて繁忙期なんで3月の名古屋が若干危ぶまれるけど何とか休みもぎ取って行く。てか5月の大阪も6月の東京も行く。2015年上半期はNEWSに捧げる。好きになってから1年ほっとかれた反動って怖い...でもおかげできちんと家計簿つけ始めました。貯金しつつジャニ資金も貯めなきゃ!そう思えば残業だって辛くない!はず!←