2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五体満足を無駄遣い

某日、はみと上小田井の某ショッピングモールへ。はじめて行ったけど、4Fまであって広い割にフロアごとでジャンル固めてあるから結構回りやすかったです。知らない間にearthがえらく自分好みになってて驚いた。昔はもっとシンプルなイメージだったんだけど..…

在るだけの夜に在るだけの花びら

つくばの兄宅に3泊4日してきました。某有名製薬会社に勤めている兄はたった1人で新築2LDKに住んでいます。とてつもなく快適な日々だった。仕事が嫌になったらあの部屋に家出しよう。3年ぶりくらいにTDS行ったけど、天気悪いわ寒いわ平日の割に人多いわであま…

あなたの仕草に明日も胸を詰まらせたい

純ちゃんが春から東京で働くことになったので、はみと2人で餞別をあげました。白いハイカットにガシガシと想いを込めて落書きました。描きはじめたら止まらなかった。ムシャクシャしてやった。普段履いてもらえるようにわざわざ耐水性のあるペンを使ったんだ…

英国紳士だからね

先々週の金土日、ひさしぶりに石川に行ってまいりました。サキの友人に車を借り、それを彼女が運転していろいろ回ってたんだけど、ペーパーのせいかかなり危なっかしい運転で、1回パトカーに止められました\(^O^)/そして結局それ以降はいつも通りわたし…