あなたの仕草に明日も胸を詰まらせたい

 

 

純ちゃんが春から東京で働くことになったので、はみと2人で餞別をあげました。白いハイカットにガシガシと想いを込めて落書きました。描きはじめたら止まらなかった。ムシャクシャしてやった。普段履いてもらえるようにわざわざ耐水性のあるペンを使ったんだけど、右足と左足の色合いとかバランスをまったく考えなかったために、とても普段用には思えない作品になりました

 

 

 

わたしが担当したほうの両面。「スニーカーに絵とか描いて渡そうぜ!」って案出したときはまさかこんなことになるとは思わなかった、良い意味でも悪い意味でも。でも楽しかったのでわたしは大満足です。純ちゃんも喜んでました。少なくともわたしの目にはそう映った。全然関係ないけど、餞別を何にするか相談するべくはみとインドカレー屋に行ったんですが、その店がすごく美味かった。ナンもっちもっち。店員のインド人も怪しいけどとても良い人だった。ダンニャワード

 

 

 

前述したとおり純ちゃんに餞別を渡しに行ったんですが、その際にわたしも彼女からプレゼントをいただいてしまった。しかも誕生日プレゼント。もう3、4ヶ月すぎてるけど誕生日プレゼント。ナノブロックを貰いました。以前もやしもん7巻に限定でついてきたオリゼーのナノブロックは作ったことあったんだけど、これがnanoというだけあって小さい小さい。でもちょうたのしい。他にもいろいろ種類あるみたいだし集めたいなあ。公式見たら戦艦とか城もありました。目と指が死ぬだろjk

 

ずっとPSPがすっぽり入るサイズのポーチを探してたんですけど、良い出会いがまったくなかったので結局作りました。キキララカラーのフェルトが手に入ったからメルヘンにしようと思ってたのにこうなった。最近この溶けたチョコっぽいモチーフがマイブームです。サイズにこだわったはずなのに、できあがったのを見たらただのペンケースにしか見えなくてちょっと泣いた

 

 

 

内定先から突然小包みが届いて、開けたらこれが出てきたときのわたしのテンションといったら。正方形のほうのカタログはどのページを開いてもメンバーが載っているという脅威の無料冊子で、すでにオクで出品されているらしい。包みが届いて開けてキャーキャーするという一連のわたしの様子を横で見ていたはみに「天職ですね」と言われました。わたしもはじめて本気でそう思いました

 

そういえばaikoってシングル出すの1年ぶりだったんですね。この1年の間に2回ツアーあったし両方とも行ったし、そんなに久々なかんじがしない。Do you think~はやっぱり名曲でした

 

---

 

デュラララ原作は現在3巻の途中まで読みました。ピクシブetc見る限り静臨(臨静?)が大人気みたいですが、わたしは新×セル←静が見たいです誰かお願いします。あと静帝も...てかシズちゃんがいい。平和島ラブ。2巻の静雄くんは大変愛おしかった。なんだかんだで弟が6巻まで揃えてくれたのでさっさと読もうと思います。で、7巻買ってきてくれるように頼もう

 

てか今期はDRRRしか見てないのに来期はWORKING、荒川、AngelBeatsとすでに3作も新規で見る予定が...で、DRRRが2クールだから合計4作...仕事もはじまるのに全部見続けられるだろうか。それよりもkmyが春アニメ無双すぎて開いた口が塞がらない。AB主役は予想外で驚いたけど、荒川主役は予想どおりで驚いた。新房にとってのkmyがだんだん黒澤にとっての三船みたいになってきている...悲しいかな、アンチが沸くのも分からんでもない

 

---

 

 

最近この動画のためだけにニコニコ見てる。風タクの予約特典であるところの時オカ裏の存在を知ったのは、中古で風タクを購入した頃だった。猫目リンクを敬遠していたばっかりに無念...