2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対零度の君を救って

年末進行。いろいろと忘年会がありました。先輩らとの女子会で行ったお店がおしゃれなカフェで、おしゃれな木造で、おしゃれなストーブでしか暖をとれず、おしゃれに隙間風が吹き込んでいたため軽く風邪をひきましたが元気です。一応ボーナスも貰えました。…

やさしくってすこしばか

「みんなイブで忙しくて誕生日会開いてくれない」ってアンタ、開けるもんなら開くわ!全力で開くわ!と全宇宙の相葉担が口酸っぱく言ってるわけで...自分ももちろんそのうちの1人なわけで... そもそもいつのまにこんなに夢中になったんだと我ながら思う。就…

今日も楽しみもれなく

行ってきました名古屋コン。終わってしまいました名古屋コン。やはり2度目ともなると詳細なレポートを上げられる程度には落ち着いて参戦できるのかと思っていましたが決してそんなことはなかったぜ(^p^)席がアリーナBブロでメインステージに程良く近く、左…

笑顔に紛れた大怪獣

またしてもうちわ作っちゃいました。運良くアリーナらしいので、ファンサ狙いの近距離用。前回作った母とおそろのやつはスタンド専用にします。でも次回2人で行く際は多分新調するだろうな...いつの間にか完全に担当替わったっぽいし...待受覗いたら翔くんだ…