今日も楽しみもれなく

 

 

行ってきました名古屋コン。終わってしまいました名古屋コン。やはり2度目ともなると詳細なレポートを上げられる程度には落ち着いて参戦できるのかと思っていましたが決してそんなことはなかったぜ(^p^)席がアリーナBブロでメインステージに程良く近く、左右後方を花道に囲まれていたので割と常に誰かしらが周りにいる感じでした。自分の方を向いて手を振られたら理性失ってペンライトぶんぶん振り回す程度には近かった。銀テは無事担当カラーをゲットすることができました...あまりにうれしすぎて泣くかと思った。その後落ちてきたリボンもゲットしようとハイジャンプを決め込んだら手が届かず、そのまま隣の席の先輩にタックルしてしまったのも既に良い思い出です

 

 

 

前日の物販列が10時間待ち(朝の9時に並ぼうとした人が「開演に間に合いません」と警備員に止められるレベル)だったと訊き覚悟して8時から並んだんですが、意外や意外に2時間半で売場に入れて11時には買い終わってました。限定バッジ、名古屋は青色でした。てことは福岡が紫か。赤と青を無駄に2つずつ購入したためバッジが溢れ返ってます。黄、緑、紫も揃えたかったけどこればっかりは仕方ない。名古屋限定が緑だったら個数制限ギリまで買う自信があったけど仕方ない

 

あーばさんが本当に天使すぎて困ります。あーばさんがニコニコ笑ってるだけで自分もう何もいりません。誰よりも楽しそうにピョンピョンしてるのを見るだけで充分です。来年も天使にいっぱい会いに行きたい。次のツアーは東名阪制覇を目標にがんばります...

 

 

<以下ねたばれ>

 

・ニノ、シャワーヘッドと間違ってあーばさんのjrを掴む

・いつものごとくニノがシャワー浴びてるところ(半畳程のスペース)にあーばさんが乱入→ニノしゃがむ→立ったままあーばさんが洗うから泡が全部ニノの頭上に落ちる→N「シャワーどこ?」→A「それは俺のじゃじゃ丸だ」 もうやだこのアイドル\(^O^)/

・A「絶対また(一緒の風呂に)入ってやるからな」←このときやたらイケメンだった

 

・前日の夜、翔くんと松潤の部屋にサンタが2人とあーばさんによく似たトナカイがやって来た

・なぜか一緒にキャップを被ったジャスト三十路くらいの眠そうなおじさんも来た

・サンタはプレゼントをくれたが、キャップのおじさんはその後ろで「おやすみ~」しか言わなかった

・ニノは30回ピンポンを鳴らしても部屋から出てこなかった

 

・キャップのおじさんがかなり出来上がっていたので心配したあーばさんが部屋を訪ねて介抱した

・突然荷物をまとめはじめるおじさんこと大野さんにA「ここリーダーの部屋だよ!」

・どうやら自分の部屋に人がいてうるさかったから別の部屋で寝ようとしたらしい大野さん

・皆「早く帰れよ!」A「いや俺心配だったんだよ...」

 

・ファイトソング中ずっとニノを追いかける大野さん

・O「(大きめのラインストーンを差し出しながら)これねー、なんだっけあの歌。れみだんのときからずっと落っこちてたの」N「これ潤くんのじゃね?」O「(´・ω・`)」

 

・開演前バーテンダーのCMが流れてた。滑舌がんばれ

・この日のトラメは山コンビ手でハート、大野さん入れてもらえないバージョン

・「外野の言葉はシカトする」の後の翔くんの白目パネー^^

・挨拶をできもしないウインクで締めるあーばさん

・たぶーの翔くんは何度見てもただのエロテロリスト

・大野さんは相変わらず歌もダンスもムラがなさすぎる

・そして相変わらずファンサが細かすぎる

・ニノソロ、実は秘密の次くらいにかわいこぶりっこな振り付けかもしれない

・ハダシの未来、国立のときよりは踊れるようになった

・怪物くんがますますキャラクターを見失っていた

・あの日のメリクリで前日jrの子たちにもらったトナカイの被り物を着用するあーばさん

松潤ソロ、国立のときもサングラスかけてたっけ...ないほうがいいなあ

・そういえば松本さん、髪がえらい短くなっていた。金田一の頃みたいだった

・まじかるそんぐきたー!バクステ遠いー!\(^O^)/

・電光掲示板メガネと電飾スーツがあんなにも似合う27歳をわたしは他に知らない

・にしても本当にテンションの上がる曲である。「ヒェー!!!」の手の振りかわいい

・言葉よりの「ここにはー!」「あるからー!」の応酬が泣きそうなくらい好き

・びりーぶのとき翔くんが近くにいたのでじっくりサクラップ拝めました

・空中歩行、松潤に目が行きがちだけどあーばさんのサポートあってこそだと思うの...

・サーカスの衣装がみんな着させられてる感満載でおもしろい

・そんな中あーばさんだけがやたらスタイリッシュに着こなしてておもしろい

・アクセントダンスは早くDVDで正面から見たい

・空高く(銀テ、リボン発射)のとき最後のサビくらいまでまったくメンバー見てなかった(^p^)

・サマスプの頭、5人だけでいちゃこらしすぎである

・「みなさんご一緒に!」「さまー!すぷらーっしゅ!」が楽しすぎる

・ラキラキ~ハピネスの流れでリミッター完全にはずれた

・トリプルアンコくるかと思ったけどダブルで終演でした

・3時間弱本当に楽しかった。とりあえず早くDVD頼む