やさしくってすこしばか

 

「みんなイブで忙しくて誕生日会開いてくれない」ってアンタ、開けるもんなら開くわ!全力で開くわ!と全宇宙の相葉担が口酸っぱく言ってるわけで...自分ももちろんそのうちの1人なわけで...

 

そもそもいつのまにこんなに夢中になったんだと我ながら思う。就職が決まらなくて人生積み掛けてたときにつべで嵐動画見て、バカな実験してバカみたいに笑ってる人に心から救われた。ちょっとした言葉や仕草すら優しいところとか、いつだって何にだって真面目で本気なところとか、「4人が本当に大事。4人にだったら何されてもいい」と言い切るところとか、いろんなことを知っていくたびにどんどん好きになりました。自分がまさかアイドル、しかもジャニーズにハマる日が来るとは思わなかったけど、こんなにも愛しやすいのだから仕方ない。人として尊敬もしてます。28歳になってもスーパーアイドル相葉ちゃんでいてください\(^O^)/おめでとう\(^O^)/

 

 

 

最近休みの日はお菓子ばっかり作ってます。あとは年末に向けてHDDの整理したりドンキーコングやったりしてます。完全にこもってます。自分の部屋にホットカーペット買ったらPCの前から動けなくなりました。さらに快適に篭城するためにユニクロでフリース地のつなぎ買ったらトイレの度に面倒くさくて仕方ないです。近況は以上です(^p^)あ、フリーターが家を買えて良かったです