絶対零度の君を救って

 

 

年末進行。いろいろと忘年会がありました。先輩らとの女子会で行ったお店がおしゃれなカフェで、おしゃれな木造で、おしゃれなストーブでしか暖をとれず、おしゃれに隙間風が吹き込んでいたため軽く風邪をひきましたが元気です。一応ボーナスも貰えました。まぁ金一封だったけれども...初の報奨金も出たので、これを機に4年以上使ってるポンコツノートを新調します。起動するだけで5分も10分も待つのはもういや(´・ω・`)あと先日ひさしぶりにヒトカラに行きました

愛.迷エレジー / DE.CO*27

カムパネ.ルラ / sas.akure.UK

ウタカタ永.焔鳥 / 〃

ぼくらの16b.it戦争 / 〃

指.切り / すこ.っぷ feat.初.音ミク

マリオネットシ.ンドローム / 〃

人間な.んか大嫌い / ピノキ.オP feat.初.音ミク

恋するミ.ュータント / 〃

優し.くって少しバカ / 嵐

アレル.ギー / 〃

DANG.AN-LINER / 〃

シカゴ / クラ.ムボン

THE NE.W SONG / 〃

アンセ.ム / 〃

凛とし.て咲く花.の如く / 紅色リ.トマス

COSM.OS vs ALIEN / やくしま.るえつこ

がんば.りましょう / SM.AP

らいお.んハート / 〃

GAI.Aにおねがい / 〃

This is lo.ve / 〃

Last S.mile / LOVE PSYCH.EDELICO

Fr.ee World / 〃

言葉よ.り大切なもの / 嵐

Sum.mer Splash! / 〃

Do my b.est / 〃

Love Situa.tion / 〃

 

これまたひさしぶりに履歴うp。アラシックでありボカロ厨でもあるわたしはもうヒトカラでしかストレスを発散できない。にしても以前にも増してJOY一択になってきた今日この頃

 

---

 

気がついたら12月31日とか...本当に今年は過ぎ去るのが早かった。入社したのがついこの間の話に思えるんだけど、でも研修中のことを思い出すとあれからもうそんなに経つのかとも思う。てか内定貰ったのがちょうど1年前って...まぁ悩むことやしんどいことも少なくはなかったけど、想像してたよりは楽しく働けてる気がします。先輩に甘えつつ、後輩をいじりつつ、来年もぬくぬくと働きたいです。本当は転職のことも考えないととは思うんだけども...しばらくはこのままかなあ

 

学生から社会人になったことはもちろん大きいんだけど、今年はとにかく嵐的な意味でリア充な1年でした(^p^)国立と名古屋の2回コン行けて、番協も当たって、しかも番協に関しては最前列で、1mの距離で5人を拝んでしまって...どう考えてもこれ以上に恵まれた年はもう一生こない。あの至近距離はもう2度と味わえない。だって匂いがしたもの...!まぁ希望は捨てずに、来年は今年よりも多く5人に会いに行けるようがんばりたいと思います。有言実行!とりあえず紅白は(ガキ使見つつ)全裸で見ます\(^O^)/それではみなさま、良いお年を