永遠じゃなくても感じる事できるさ

 

 

あけましておめでとうございます。例年に違わず2011年もぬるっとはじまり、また今年もちんたら更新していくと思いますので何卒宜しくお願い申し上げ候。でも今年はもうちょっと更新頻度あげれるといいなあ。って何度も口にしては実行できてないけど/(^O^)\

 

大晦日にPCを新調しました。5年弱付き合ってきたラヴィたんに別れを告げ、新しい恋人を年末セールの中で探してきました。まぁまたラヴィたんなんだけど。あとこれまた5年弱付き合ってきたツモリの財布にも別れを告げ、新しい財布買っちゃいました。HIRAMEKIのノイジーロンドン。ネットで注文して数日で届いたんだけど、さっきサイト見たら入荷待ちになってた。ぎりぎり!前の財布がくったくたのボッロボロで、味があるってレベルじゃねえぞってくらい汚かったんで気分一新です。まあ以上の散財のおかげでボーナスと報奨金の大半が吹っ飛びましたが(^p^)

 

元旦、弟と2人で実家に顔出してきました。まるまる1年ぶり。相変わらず元気そうだったけど着実に歳を重ねてる祖父母を見て、もっとこまめに会いに行かないとだめだなあと思った。わたしのこともいつまで覚えててくれるか分かんないし。自分の中のしがらみがだんだんなくなってきて、祖父母や父とも普通に話せるようになった気がします。てか父にも祖母にも隣のおばさんにもお年玉を貰ってしまった。実は今欲しくて欲しくて仕方ないものが1つあるので、これを元手に購入を検討中...

 

 

 

2011年に突入しても相変わらず毎日あらし漬けです。あらしっくに休まる時間などない。店のデスクの引き出しを漁ってたら昔のポスターの切れ端がいくつか出てきたのでバッチリ頂戴いたしました。櫻葉が2人ともあまりに美青年すぎて、ロッカーの前から動きたくなくなることがよくあります(ちなみに隣は店長@すまぷファンのロッカー)。翔くんのポスター(他4人のは残ってなかった)は結構大きめだったんで家のリビングに貼ったんだけど、なぜか左右に「日本に嵐を」「巻き起こす」とか書きたくなる。清き一票を入れたくなる。とりあえず母が喜んでいたので良かったです。関係ないけど最近急に母が「大野くんってやっぱり歌上手いよね」「大野くんって演技も上手いよね」「大野くんって優しいよね」と言うことがあります。「優しいよね」発言にはさすがのわたしもびびった。こうやって1人のあらしっくが出来上がっていくのだな...なんとまあ感慨深い...

 

そういえば生まれてはじめて紅白を最初から最後までしっかり見ました。誰かが目立ちすぎることもなく、あくまで助け合い支え合い補い合うゴコイチ感ったらなかったです。松潤が緊張してるのはよく分かったけど、意外に山コンビも気が張ってた。ニノは通常営業だった気がする。何より驚きだったのはリハで噛み倒し専ら不安視されていたあーばさんが、本番では1番冷静で常に俯瞰で周りを見てたこと。ほんま周りが関心、安心な男子やで...!元旦のしやがれは赤べこと櫻葉ゴボウ、3日のVSは「(ケツを)拭いてほしいですねー、用意して待ってますよ」が良かったです。「超キレイなケツだったね」「ねー。多分見てる方もね、『あれこれもしかしたら相葉くんのお尻?』って思った人もいるかもしれない」には櫻葉をこよなく愛するわたしもさすがに「翔さん...!?」となりました