笑顔に紛れた大怪獣

 

 

またしてもうちわ作っちゃいました。運良くアリーナらしいので、ファンサ狙いの近距離用。前回作った母とおそろのやつはスタンド専用にします。でも次回2人で行く際は多分新調するだろうな...いつの間にか完全に担当替わったっぽいし...待受覗いたら翔くんだったし...うちわ作ってる間ずっと5×10を流してたんだけど、あの相葉さんのソロは何度観ても飽きない。はろぐっばいみたいなひたすらにかわええのも好きですが、あのぴかんちみたいなひたすらにイケメてるのも大好きです。あと翔くんのとまどいながらもつい何回も観ちゃう。あのアレンジがツボ。ヒトカラでとまどいながら歌うときは速度MAXにします。あーあのパーカーとタンクトップの間に住みたい(^p^)

 

てかもう今週の日曜にはドームな件...時間が経つのが早すぎる。もちろんめちゃくちゃ楽しみなんだけど、これ終わっちゃったら今度こそしばらく会えないと思うと当日が怖い。国立直後の無気力感も半端なかったもんなあ...次クールのアイバーテンダーを糧になんとか生きたいです。にしてもドラマリレーもとうとう2巡目(マイガ→カバチ→怪物→夏虹→フリ家→バーテン)かあ。なんだかもう途切れる気配がない。フリ家最終回に相葉さんが何役で出るのか楽しみです><

 

 

 

某日、親友宅でまったり。本当にまったりしただけ。NHK見ながらお菓子食べてお茶飲んでゴロゴロしてしゃべくりの再放送見て帰りました。mayちゃんはほふく前進ができるようになっていた。1人で棚の下に侵入したくせに方向転換できなくて結局泣いちゃう姿におばさん射抜かれました。なんだかデジャブ。親友に「AKB48のメンバーの名前が正直1人も分からない」と言ったら「信じられない」と返されました。そんな彼女は最近少女時代にハマっているそうです

 

3月のライオン5巻すごいよかった。零くんがどんどんかっこよくなっていく。手を握りながらの「一生かかってでも僕は君に恩を返すよ」はほとんどプロポーズだぜ...零×ひなは個人的にかなりクるんだけど、ヒロインがフラグバッキバキに折って最終的に実の叔父とくっついたあの漫画のことを考えると手放しで期待できない。島田さんも林田先生も好きなんですが、わたしはやっぱりスミス先輩と付き合いたいです\(^O^)/今回ほとんど出番なかったけど\(^O^)/

 

ハロウィンのときに作ったペーパークラフトがなかなか捨てられず、未だにロッカーの中にとってあります。このままにしといたらまた来年飾れるかな...それまで異動がなかったらの話だけど...