砂糖をひとふり あの子はいただき

 

 

忘年会がありました。うちの会社は社員全員で宴をするためにわざわざ全店舗2日間半休にします。忘年会に命懸けてます。おかげでやらかしました。朝起きたらゲ〇まみれでした\(^O^)/本当に途中から記憶がないんだけど、勧められた焼酎を瓶で一気して、他所の部屋でリバースして、自分の部屋帰ってから自分の布団の上でまたリバースしてそのまま寝たらしい\(^O^)/さすがに死にたくなった\(^O^)/醜態を晒したことはもちろんショックだけど、それ以上にいろんな人に迷惑をかけてしまったのが本当に申し訳ない...もーしばらくお酒は飲まないです

 

でも記憶が残ってるところまでの話であれば、すごい楽しかったです。エリアでおそろいのハッピ着て(画像参照)(プリントは決してわたしの希望ではない)(先輩たちにコンサートに着てきゃあ!と言われたけどそんな勇気はない)、エリアのみんなでラブソー歌って(マイク持ってたくせにずっと合いの手入れてた)、他所のエリアがトラメ歌ってたから松潤ファンの子と踊りまくって(山コンビの♪輝きを秘めたハートビート~までやった)、とにかくずっと笑ってた気がします。来年は酎ハイオンリーで楽しもう。その前に社員旅行だなあ。そこで結局また飲んじゃうんだろうなあ...

 

 

 

今年だけで何枚シングル出すんだよ限界まで搾取してんじゃねーよと割合多くのファンがおおっぴらにはしなくとも心のどこかで思っていたであろうに、CDのビニールに貼られた小さなシールのそのさりげなさで全てを許しちゃうっていうね。今回はちゃんとメイキングついてて安心しました

 

・足首だけで誰か分かる

・アームウォーマー萌え

・「魔界への扉が開く」←?

・前髪長男を1人でやたら褒める五男坊

・あげく自分の携帯で撮影までしちゃってあの長男に「気持ち悪い」とか言われちゃう五男坊

・「かわいくない?もう30だよ」「いいよ、かわいい。すごいかわいい」

・おまえがかわいいよ

松潤の携帯はG9ですね

・あーばさんの日焼けした逞しい上腕二等筋にしがみつきたい

・翔くんの携帯はCA003かな?あんまり自信ないけど

・どこにいても息ピッタリの櫻葉

・いちゃこいてる大宮の隣でもぐもぐごはん食べてるあーばさん

・突然巻き込まれて生返事なあーばさん

・髪ぼっさぼさのあーばさん

・萌え袖のあーばさん

・「それは当たり前だと思うんだよね。プレーヤーとして」←?

・いつものごとく人のソロまで歌っちゃうあーばさん

・「昨日?明日?...千葉?」何としてでも帰ろうとするあーばさん

・ニノの手が白すぎてもう

・「多分相葉さんは違うんじゃない」の翔くんの声のトーンたまらん

・「明日に向かって歩けば一瞬で終わるから」ですでに笑ってる翔くん

・↑櫻葉好きとしてはこういう些細な場面も萌えポイント

・相変わらず番号1の台本がもらえる松潤ともらえないニノ

・さりげなくスープでおこげ

・さらっと国立の映像...!わたしは幸せにしてもらった7万人のうちの1人です

・勢いよく階段昇って振り返った翔くんのアイドルスマイルに撃ち抜かれた

・「松本くんの濡れ場がきますよ」

・「濡れんのが上手いから嵐になったみたいなとこありますからね。濡れ採用」

・↑あーばさんはちょっと偉い人に怒られるべきである

松潤が濡れるのを窓から見てる天然コンビがかわいすぎる

・あーばさんの携帯はCA005っぽい?シールとか貼っててよく見えない...

・てか携帯にシール貼るんだ^^前はG9使ってましたよね(ストーカー

・「ついにひとりぽっちになってしまった」ぽっちてあんた

・天然コンビの別れ際がかわいすぎる

・雨に打たれるあーばさんのなんと美しいことか

・「おつかれっした!」の笑顔、プライスレス

・最後www

 

PVは1回しか見てないくせに、メイキングはリモコンが壊れるんじゃないかってくらい巻き戻ししまくって見ております。でも今年のベストオブメイキングはやっぱりMonsterだったな...ひじきの脅威。てか嵐ネタ専用でもう1つブログ作ろうかと思ったんだけど、そうするとこっちに書くこと何もなくなりそうだからやめました。とりあえず何ネタでも良いからもう少し更新頻度をあげたい

 

全然関係ないけど、翔くんがラーファンだということを知ってすごいニヤニヤした。自分の影響で弟もハマるとかシンパシーを勝手に感じる。それよりも賢太郎氏が嵐ファンだということに驚きを隠せない。前も同じようなこと書いたけど、自分の好きな人が自分の好きな人のことを好きだというのはやっぱりうれしいものです。てかソロ公演も行ってるとか翔くんガチファンじゃないですか

 

そういえば先日ついにあーばさんが我が家に来ました(夢の中で)。だんだん自分が器用に欲望を叶えられるようになってきました(夢の中で)。むなしくもせつなくもないよ!(^p^)