朝からまた晩ごはん

 

 

SP観に行ってきました。ドラマも毎週見てたんだけど正直あまり記憶に残っておらず、「あーこんな話だった」「あーこんな奴いた」「あー岡田くんかっこいい」などと思いながら鑑賞いたしました。個人的には野間口さんがあんなにも地味な風貌なのにも拘らずやたら出張っていておもしろかった。あと平田姐さんが相変わらず濃厚でした。あと岡田くんかっこいい

 

ショートブーツ購入。いつもミドル丈ばっかり選んでたから自分の中では割と新鮮。バックデザインに一目惚れしました。ぺたんこで楽ちんだし、しばらくはこればっかり履きそうです。ブーツとサンダルに関しては、ヒールのあるものだと拒否反応が起きる。ということに最近気づきました

 

 

 

先月から使ってる2011年の手帳。ここ数年手帳をまともに使ってなかったんだけど、これ買ってからはマメに予定書いてます。というよりほとんど日記帳になってる。別に持ち歩いてないしね^^ ちなみにこの手帳自体は表紙のマトリョーシカの顔のクレイジーさが気に入って買いました

 

母名義が落選したためグッズだけ買いに行こうかと思っていた名古屋コンですが、なんと奇跡的に入れることになりました\(^O^)/国立行けて番協も行けて、今年は良い1年だったなあとしみじみ振り返っていた矢先に先輩(32歳・あいば担・ファン暦10年以上)に誘っていただけたので、なんかもううれしすぎてニヤニヤが抑えられない。何がうれしいってあーばさんのソロをまた見れるのがうれしい...国立のときは遠いのと暗いのとテンションがピークだったのとでまともに見れなかったから...まだ1ヶ月先だけどすでにわくてかが止まりません。またうちわ作ろうかな(^p^)