甘い愛には罠があるのよ

 

 

某日、同期たちとボーリング。1日で4ゲームとかはじめてやった。腕がパンパンになった。「〇ミリが真っ直ぐ投げたボールは綺麗に曲がってガーターに吸い込まれていくね」と言われました。本当に美しい流線型を描いてガーターに吸い込まれていくので、あらためて才能がないことを自覚しました。ごはん食べてたら急にお店の照明が消えて、「おいおい誰の誕生日会よ~」と気を抜いていたら自分の誕生日会だった件。森ガールな眼鏡ケースと、なぜか箱がベコベコに潰れたジャガビーをいただきました。いつもかけてるのはダテ眼鏡なんだぜとはさすがに言えなかった\(^O^)/

 

 

 

以前までは嵐関係のポスター類は全部KDDIに返却しないといけなかったんだけど、なんか今回のは破棄していいよという話だったので、がっつり貰ってきちゃいました(^p^)貰ってきたはいいけどあまりにサイズがでかすぎて部屋に貼る場所がなかったので、結果リビングに貼っちゃいました(^p^)もう人呼べない(^p^)やーショップスタッフ冥利に尽きます...これ以外にもさらにドでかいサイズのタペストリーも貰ったんだけど、それこそ本当に貼る場所がない。横幅2mくらいあるし...

 

 

 

某日、小林賢太郎プロデュース公演観劇のため大阪。ですが昼公演だったので、終演後即京セラドームに向かってしまいました。で、ちゃっかり大阪限定ピンバッジとドーム公演限定バスタオルをゲットしてしまいました。一切並ばずに物販スペースに入れたことに感激して、マスキングテープ(2個目)とフォトセット(あーばさん)も買ってしまいました。到着した時点で開演してから1時間くらい経ってたんだけど、ドームの周りには音漏れ目当ての人だかりが溢れてました。わたしは「この建物の中に5人がいるのだなあ」とニヤニヤしつつ、そのままJRで岐阜まで帰りました。あの雨の中あの場所に留まる元気は残ってなかった。てか岐阜から1回名古屋まで出て新幹線乗るより、在来線で米原経由して直接大阪向かったほうが楽なことに今さら気づいた。安いしね

 

この画像と書き方だと何がメインだか分からなくなりますが、KKPはばっちりおもしろかったです。トライアンフが個人的に微妙だった分あんまり期待してなかったんだけど、伏線の張り方といい小ネタといいアドリブといい、やっぱりさすが。いろんな「?」が全部繋がった瞬間ハッとする感覚は何度味わってもたまらない。はじめて生で見る久ヶ沢アニキの隆々とした筋肉は最高でした。今回の公演は個人的にSweet7、LENSの次くらいに好きかも。PaperRunnerと良い勝負。アニキが出てればとりあえず好きとも言える^^ 大阪千秋楽ということでスタオベもありました。ポツネンやったしKKPやったし、そろそろ本公演ですよね。でも仁さん来年舞台やるのね...

 

 

大阪限定は赤色でした。あと買いに行けるとしたら名古屋だけだから、名古屋限定が緑色であることを願います...てかグッズのためだけに会場まで行ったのって今回がはじめてだわ

 

---

 

先日、わたしが参加した回のVS嵐が放映されました。予想以上に映ってて我が家は一家揃って爆笑でした。一瞬、大野さんとほとんど2ショットで映っていたのには本当勘弁してくれと思いました...あまりに顔が強張っていたので母に「お前が緊張してどうする」と言われましたが仕方ないよね!あの距離じゃ仕方ないよね!友人やら先輩やら親戚やらいろんな人からメールが来ました。みんなも楽しんでくれたようで何より。番協参加直後に書いたレポートみたいなのが一応あるので、近いうちに自己満足でアップしようと思います(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゜ー゜) (´・∀・`)(`・3・´)