猫も杓子もいっそこのままで

    ブログを放置していた間に23歳になりました。23歳になる瞬間はあーばさん(部屋のポスター)を見つめていました。一応言っておくと病気ではないです。でもお祝いメールが届かなかったら多分わたし現実に帰って来れなかったと思います。ありがとう兄。てか0時0分にメールくれたのは彼だけでした。去年は確か10月12日の23時59分に「俺が今日1番最後に祝ってやる」といった内容のメールをくれた気がする。毎度のことながら、そこいらの女子よりマメである   23歳になって初っ端の記事の初っ端の画像が心霊写真のようで何だか不吉ですが、先日ちんさんと南知多方面の某海岸へ行ってきました。深夜に行ったら真っ暗で何も見えなくて、雲ってたから星も見えなくて、結局砂浜に2人並んで腰を下ろし、お菓子食べながら波の音を1時間くらい聞いて帰りました。でも海とかほんと久しぶりだったから結構癒された。仕事終わってから行ったため帰り道で半端ない眠気に襲われ、途中ラブホで仮眠とりました。夜の海→ホテルって相手が男なら完全なるデートコースなのにね!そういえばちんさんに「最近悩みある?」って訊かれて「どうやったら相葉くんに会えるか悩んでる」って答えたら「幸せすぎるだろ」と言われました^^       楽天でラグ購入。ぺらっぺらですが一応下にホットカーペット敷けるし、フローリングに直座りしてた昨年までの冬を思うとこれでも充分です。肌触りもいいしごろんごろんできます。あとは座椅子も新調したい...大きめのビーズクッションとか見てるんだけどいまいちピンとこない。てかそろそろ貯金をはじめなきゃなーとは思っているのですが、その思い以上に物欲が強くてどうしようもない今日このごろ。あと通勤用にクロックス買いました。今までクロックスってあんまり好きじゃなかったんだけど、このパンプスタイプは普通にかわいい。そして楽。うちの店4人中3人これ履いてます       親友とmayちゃんがうちに遊びに来ました。1ヶ月ぶりに会ったらいつのまにかmayちゃんが1人でお座りできるようになっててめちゃめちゃ愛らしかったです。先日ちんさんにいただいたウサたんやダッフィーさんとほとんど同じ大きさなのには吹いた...まるで新しい友達ができたかのようにキャッキャしてくれておばさん大変うれしかったです。ウサたんやダッフィーさんをまるで生きているかのように操る自分の姿はおばさん客観視したくないです。そういえば親友に「〇ミリちゃんが好き好き言うから最近相葉くん良いなって思うようになった」と言われました。やったー洗脳\(^O^)/       ドンキで大量のDVD-Rを安く手に入れたのでHDD内のいろいろを整理してます。我が家のHDD内のどれほどを嵐さんが占領していたかがよく分かりました。最近はDVDに焼いた昔の宿題くんとかを自分の部屋で1人見ながらポケモンやるのが主な夜の過ごし方です。早く「まつずん」と「りーだー」も仲間に入れたい(^p^)てか毎回ニックネームつけちゃうから元々の名前1匹も分からない   ドラマあんまり見ないんですが「秘密」は東野原作ということで録画して見ました。蔵之介を見るとこれが必ず脳裏にちらつく。本当に勘弁してほしい。しだみらいたんがやったらかわええのでがんばって毎週見ます。あと今日からはじまりますフリーターの話もちゃんと見ます