僕たちからは沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの

 

 

いろいろ散財してしまいました。まず楽天でテレビボードを購入。それに合わせてテーブルも小さめのものに新調。テレビ買ったあたりから金銭感覚おかしくなってしまった気がする...カードってこわい\(^O^)/落ち着いた家具で揃えたおかげで部屋の雰囲気がだいぶ変わりました。もう少し涼しくなったらラグ買います。どんどん自室の住み心地が良くなる。篭城に拍車がかかる。座椅子に鎮座しているウサたんはちんさんからの誕生日プレゼントです。23になってもこういうのが1番うれしいのよね...いやまだギリ22だけどね...てか何かに似てると思ったらB.B.ジョーカーだった

 

 

 

テーブルは近所に新しくできた〇ァニチャードームで購入しました。OPENの翌日に徹夜明け(ネカフェで朝までコース)の身体を引き摺って行ったんだけど、予想以上に品揃えが良くて何時間もうろうろしてしまった。家具屋ってほんと見て回るだけで楽しい。半日は遊べる。1回行っただけでは満足できず、つい先日の休みもぷらっと覗いてしまいました。で、そのときはフェルトのカーテン?みたいなのを購入。壁が空いてて寂しいなあと思っていたので、ちょうどかわいいのが見つかってラッキーでした。話は変わるけどマイキーのパパって常にジョジョ立ちですよね

 

 

 

先日、先輩らと飲みに行ってきました。ひさしぶりの飲み放題にテンション上がって1人で10杯くらいチャンポンしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまったのですが楽しかったのでもういいです。酔ったまま先輩宅でやったWiiは最高に愉快でした。そして撮影した記憶のない写メがいくつも携帯に残っているという恐怖。次の日はもちろん仕事にならない感じでしたが是非またやりたいです。ここ最近毎週誰かしら仕事絡みの人たちとごはんに行っている...女性ばっかりの職場って面倒臭いことも多いけど、気軽に付き合いやすいところは良いなあと思います

 

これまた先日、弟と00を観に行ってきました。まったく観る気なかったんだけど誘われたので...というわけで前知識が正直ほとんどない状態で臨んだのですが、公開翌日のレイトショーで満席だったことにまず驚きました。そして男女比が9:1だったことにも驚いた。思ってた以上に腐った乙女少なかった(^p^)上映終了後、1人の男性が拍手をしたのですが誰もそれに乗っからなかったのには吹いた。そんな作品。とりあえず勝地くんは意外に上手でした。完全にかませ犬だったけれども

 

うちのダッフィーさんが仲間が増えたことに喜んでいます。23になってもこういうのが1番以下略。あさのんほんとありがとね!マルチケースもマルチに活躍しております

 

---

 

 

行ってきました番協。参加してきましたVS嵐。放送はまだ1ヶ月以上先なので詳しいことは言えないですが、嘘でも誇張でもなんでもなく、わたくし一生分の運を使い切りました。はい、まさかまさかの最前列でした。1メートルの距離で5人を拝んでしまいました。本当に人生って何が起こるか分からない。あんな至近距離を体験できる日が来るとは思わなかった...もういつでも死ねます><