闇を切り裂いて吼えてあなたを夢中にする

 

 

テレビ買った。22型じゃちょっと小さいし、物が多いわたしの部屋に32型は大きいしで、結局26型にしました。BD/DVDプレーヤー内臓のうえ外付HD繋いで録画もできるので、しばらくはこれひとつで充分。いろいろ調べた結果密林で買いましたが、量販店で値切るより明らかに安かったです。送料もタダだし。これからは部屋で1人巻き戻しボタン駆使して嵐を見れます\(^O^)/ワーイ

 

先日、同期とBBQやってきました。友達同士でBBQやるのなんてもしかしたらはじめてだったかもしれません、非リア充なもので...台風が過ぎ去った翌日だったので川が増水してて、当初予定してた場所に岸がなくなっていたときは笑った。肉食べながらひさしぶりにいろいろ情報交換ができて楽しかったです。11月の忘年会の話とかも出た(うちの会社は店を2日間半休にして泊まりがけで忘年会を行う)。なんかあっというまに今年が終わるなあ...本当に時間過ぎるのが早くなった...

 

 

 

連休があったので、2日とも親友とmayちゃんと遊びました。他に友達がいないとかそういうわけでは決してないこともない。1日は買い物、もう1日は親友の家でごろごろしてました。買い物中、親友が試着してる間ずっとmayちゃんを抱っこしてたんだけど、なんかもう本当に子供が欲しくなった。あの全力で身を委ねてくる感じ...たまりません。いつのまにか寝返りできるようになってて、でも寝返っちゃうと亀みたいに元に戻れなくなって結果泣いちゃうところとか、おばさん完全に射抜かれました。早くハイハイできるようにならないかなあ早く名前呼んでくれないかなあ(^p^)

 

9月になって店が暇になったので、ハロウィンのディスプレイ用にペーパークラフト作りました。ひさしぶりに工作らしい工作をしたけどやたら楽しかった。山おりとか谷おりとかワクワクするよね

 

---

 

奇跡的に某番組の観覧が当たったので明日東京に行ってきます^^先月はじめてライブに行ってはじめて生で見て、次に会えるのは早くても来年か...と落ち込んでいたので、この夢のような状況が正直上手く飲み込めません。今年で一生分の運使い切るつもりなのか自分