誘惑ノーノー火花散らして

 

すごく今更だけど国立のときの写真たち。朝一の新幹線で東京へ向かい、炎天下で4時間半待ってグッズを買い、服は汗だくで化粧もボロボロで寝不足で足にマメできたけど最高に楽しかったです。生で見る5人は本当にキラキラしていた。オーラだだ漏れだった。ステージに現れた瞬間、親子揃って今まで出したこともないような黄色い声を放ってしまいました。だってもうあの瞬間は昂った気持ちをなんとか外に出さなきゃブッ倒れそうだったから\(^O^)/

 

席はメインステージの真横のスタンドだったので巨大モニターはまったく見えませんでしたが、サイドのスクリーンはすぐ近くだったし、何よりムービングで目の前にきたときは目が合った(気分になれた)...!水や炎の特効もすごかったし、空いっぱいに飛んでく風船も綺麗だったし、花火も今年はじめてちゃんと見れてうれしかった。何から何まで満足です。おかげでコンの後ホテルに帰ってMラバ見ながらだいぶおセンチな気持ちになりました。母と嵐貯金をはじめる約束をしたので、来年も必ず国立行きます...そのためにがんばる!とりあえず早くDVD出してくれ

 

余談だけど、母(にの担)は国立で翔くん熱が上がったらしい。わたし(あいば担)は松潤がやたらかっこよく見えるようになった。あれ以来月9ちゃんと見ちゃってるもの。大野さんはとにかくファンサがキメ細やかすぎてわたしも母も惚れました。一生に一度でいいから釣られたい

 

 

まったく購入の意思はなかったのに、売り場まで辿り着けた喜びのあまり衝動でポスターを買ってしまいました。部屋が華やいで仕方ない^^ あと帰りに寄った横浜はいろいろ楽しかったです