君にしか出来ないとびきりの笑顔見せてよ


 
あけましておめでとうございまーす。大晦日は通常営業で8時半くらいに帰って、飲みながら紅白追っかけ再生してたらいつの間にか年越してました。元旦は実家&親戚宅周り、2日と3日は仕事、で4日は休みだったので初売りへ。カットソーとレオパード柄のストール(母と色違い)とフリンジのショートブーツ購入。いろいろ見て周ったけど結局そんなに買わず。あとは家でひたすら前日のVSとこたつを見ておりました。ババ抜きのあーばさんが全国の相葉担を1人残らず殺しにかかる勢いで黒相葉すぎたのでどうしていいのか分からない。誰かあの小悪魔をとめて!萌え死ぬ!
 
既に新年迎えちゃったわけですが、去年があまりにも嵐的に充実した1年だったので今更ながら2012年を振り返りたいと思います。コン、ワク学、番協あわせて計7回の生あらし。
 
1月 BWコン@大阪&名古屋
年明け早々4日に大阪、8日に名古屋でライブでした。今思えば本当にありえないツアースケジュールだし、本人たちが大変なのは勿論こちら側も忙しなかった記憶。まぁでも1年の始まりとしては最高の形でした。てかBWコンからまだ1年しか経ってないっていうのが自分で書いてて驚きなんだけど。やたら昔の話に感じる。このときに作ったうちわを何だかんだで1年間ずっと使ってたなー
 
5月 VS嵐番協
FC枠で当選。この前の年にやらかして自分名義がブラリ入りしてると思い込んでたので歓喜と同時に安心した!プラスワンゲストが〇ィル・スミスと〇ミー・リー・ジョーンズですげー回に入っちゃったなオイって感じでした。ピンボールランナーがちょうどあーばさんランナーで、位置的に自分の目の前であーばさんが走ってそれだけでも最高だったのに、ゲーム後カゴ外すときにド派手なパンツが丸見えで完全にラッキースケベでした(^p^)ありがとうございます(^p^)
 
7月 ワクワク学校@大阪
2年連続の入学。ドーム使うならライブしてくれよ…というのが本音なんだけど、ワク学みたいなイベントができるところが嵐の強みでもあると思うので。てかワク学の内容をそのまま国営放送でやってくれよと。5人だけのわちゃわちゃをもっと見れてくれよと。今年もワク学やるっぽいし無事3年生になれるといいです。あと先生、次はもう少し前の席がいいです!天井席だと先生の声も聞こえにくい!
 
9月 アラフェス@国立
2012年で1番幸福な日だったと言っても過言ではない。それくらい楽しかった。なんかもー全部良かった。セトリも演出も5人のビズも会場の空気も何もかも。雨の中で感謝を聞いて、ペンラ握りしめながら泣いたことは本当に一生忘れられない気がする。この人たちのファンになってよかったーって心の底から思いました。あと個人的に、自分が入った公演がDVDになるのって初めてだったからすっごい嬉しい。映ってるかなーと思ったけど暗くて見つからず…もうちょい派手なうちわじゃないと無理ね
 
10月 VS嵐番協
フジ枠で当選。この日のレポが途中まで書いて放置してあるのでちゃんとうpしたい。席移動で1回ゲストチーム席の真横になり、あーばさんのうなじを斜め後ろからガン見したのも良い思い出。ガン見してたらあーばさんの横に座ってたにのちゃんが振り返って思いっきり目が合ったのも良い思い出。あとピンボールランナーで指令やってた櫻葉の後ろに自分が映りまくりで親友からお祝いのメールが届いた
 


へこむことがあるとこの画像見て元気出してます(^p^)
 
12月 Popコン@東京
これも途中までレポ書いて放置中なのでなんとかうpする…あーばさんの三十路祝いのために絶対に入ると心に決めていた日だったので、無事に入れて無事にお祝いできて、なんかその場で完全に消化しきってしまった感はあるけども。サプライズのくだりは抜きにしても最初から最後まで異常に盛り上がった日でした。トリプルアンコで5人が出てきたときは感動した。あとはただただあーばさんがかわいくてかわいくて、わたしはもうそれだけで生きていけると思いました!ビバ黒髪!
 
今年も楽しく健康に、またいっぱい5人に会えるといいなと思います。2013年も巻き起こす!