破壊と建設の間で立って居てよ


 
ストロベリーナイト観てきました。面白かったけど、個人的にはドラマのときのがドキドキハラハラして好きだったな。まぁ西島秀俊のために映画館行ったと思えば大満足と言っても余りあるかと。で、そのときにまたしても母とお揃いでモッズコート買いました。裏地がボア素材で袖先まで繋がってて、全部取り外せるようになってるので春まで着れるー。リブになってる裏地の袖がチラ見えするのもかわいい。半額になってたしモッズコート欲しいなぁとずっと思ってたからちょうど良かった~
 
あと最近の出来事と言えば、高校のときの部活仲間で久々に飲んだり。ちょっと良い店を予約してしまった&気分良くなって飲みすぎたせいでお会計がえらいことになってたけど、まぁもうみんな大人だし!ね!高校時代とかもう10年くらい前の話やんけ...と気づいて軽く引きました。15、6のときはまさか自分が10年後アイドル追っかけてるとは思ってなかったもんね。人生何が起こるか分からんね
 

 
叔母に銀テもらいました。最近よく見かける銀テストラップとやらをそのうち作りたいです。ぽぷコンも終わってしまってね...息つく暇なくラストホープ始まっちゃってね...気づけば来週もう4話でね...特に何も感想あげれてないけど普通にハマってます。面白い。メディカルサスペンスエンターテイメントって言うだけあって単純な医療ドラマに終始してないところが良い。登場人物それぞれ人知れない過去を背負ってて、しかも話が進むにつれ1人1人の過去が実は繋がってたりして。張りめぐらされた伏線が恐らく終盤で回収されていくんだろうなっていう期待感。こういうの大好物です...!
 
バ担としては卓巳くんがあまりにも魅力的すぎて、それだけで胸が詰まる思いです。対患者のときの穏やかで優しい卓巳くんも、対医師のときの笑顔で辛辣なことを言う卓巳くんもどっちも好きすぎる。表情もすっごい良い。1話の術後とか3話のOP前のぱああーっと花が咲いたような笑顔は勿論、2話最後のエレベーターが閉まる直前にセンター長を真っ直ぐ見つめる眼光とか、そういうのがいちいちたまんない。あーばさんのパブリックイメージに近いのは三毛猫のよしたろーだったりするんだろうけど、卓巳くん見てると他の人が演じてるのが全く想像できないくらいピッタリ合ってると思う。当て書きだしね。OPも本当にオタ得なものを作ってもらって...新曲のPVがアレを超えられる気がしない
 
熱く語ってたらリピりたくなってきたので1話からまた観てきます(^p^)