しょせんノーコンな流れ星なんだ僕らって


 
松本担の同僚と焼肉バイキング→フリーでカラオケ行ってきました。入れる曲9割以上がジャニーズという見事なジャニカラでめちゃめちゃ楽しかった。エイトでPV流れるたびにたっちょんに黄色い悲鳴をあげてたら「あいばちゃんに似てるもんね!」と言われた。やっぱり似てるから好きなんだろうか...最近月1くらいでご飯行ったり遊んだりしてる同僚なんですが、嵐トークができる知り合いって本当に素晴らしい。あと彼女のおかげでキスマイとかもだんだん覚えてきた^^藤ヶ谷くんかっこいい^^
 

 
流行りの銀テストラップ作りましたー。クリアファイルに挟んで縫って穴開けるだけの代物に2時間くらいかかった\(^o^)/ハトメのつけ方が分かんなくて最終的に接着剤で無理矢理...しかもわざわざストラップパーツ買ったのにあいぽんに装着するとめちゃめちゃ邪魔で結局この後キーリングになりました…そのうちリベンジしたい。にしてもやっぱ担当カラー身に着けるとテンションあがるー
 

 
ずっと放置してたアラフェスとポプコンのポスターをやっと貼りました。貼る前はそんなに感じなかったけど貼ってみると派手ね、特にポプコンのビビッドな色合いね(^p^)持て余し気味だったバンダナもテレビ台に敷いて目が痛いね(^p^)あと買うだけ買ってずっとしまってたうちわも全部飾りました。誰かを招いたりすることも滅多にないし、人の目とか気にせず自分が過ごしやすい空間を目指すよ...
 
ラストホープやっぱり面白い。過去に関しては謎が謎を呼びすぎてパルプンテなんですが、交錯してるものに振り回されてるくらいのほうが楽しい。5話は今までと違ってカンファレンスもなくちょっと違った展開だったけど、ずっとスピード感あってハラハラワクワクニヤニヤ(←)してました。本当にハズレ回がない。今日の卓巳くんに関してはどこもかしこも萌えばかりで思わず自分を見失った。特に手術前の歩美と2人のシーンはもう...それ恋の始まりやないか!と隣に母がいるにもかかわらず叫んでしまいそうな程でした。あと大学時代の事故のシーンは「あ、コンのとき次の日に撮るって言ってたシーン!」と口に出しながら頭では「傷だらけのあーばさんハァハァ」とか考えてました!しかたない!