明日も君が君でいられるための涙に祝福を!


 
風物詩というか年に一度の通過儀礼というか...そんなに凝ったもの作る気力もなかったので家族分だけクッキー焼きました。ぶさいくな嵐マーク入りと、余ったココアとクルミ混ぜたやつ。キッチンでずっと眠ってたホットケーキミックスも消化できて良かったー。職場で渡す分は来月ホワイトデーに合わせて作る。ハンドミキサーが欲しい、とお菓子作るたびに思うけどたまにしかやらないからなあ
 

 
新しいあいぽんケース買いました@DisneyStore。ずっと同じケースつけてていい加減飽きてたのでこれで気分一新。リンゴ見えてるのもかわいいし、リトルグリーンメンとイヤホンジャックの色合いが良い感じにマッチしててお気に入りです。トイストーリーは1回も観たことないんだけどね(^p^)
 
還付金のおかげで今月のお給料が少し多めで財布にも心にも余裕ができた。年収もこうやってはっきりした金額で確認すると、あーお金って大事やな...とひしひしと思う。あと医療費の確認したら、驚くことにわたくし去年は1度も病院に行かなかったみたいです。それもどうなんだろうか...入社してから健康診断1回も行ってないんでさすがに今年は行こうかと思います。こわい...