BABYだいじょばないから


 
気づけば繁忙期も過ぎてすっかり春。忙しかった割に休みの日はほとんど予定入れて、我ながらめずらしくアクティブに出かけまくってたので近いうちにまとめて更新できれば。とか書くとわたしの場合更新しないフラグだな...髪切る暇もなくなるーと思い3月前半に美容院行ったんだけど前回ほど短くしなかったから今現在もう既に切りたい。なんだかんだ半年くらいボブのままだけど本当にらくちん。
 

 
どうしても卓巳くんビズのあーばさん写真を早々に手に入れたくて、無理矢理時間作って名古屋まで車飛ばしてジャニショ行ったりもしました。何回見てもロングコートのあーばさんのラスボス感がはんぱなくて写真選び終わる前に天に召されるかと思いました。黒髪サラスト=最強なのは百も承知だけど、ラスホも終わったことだしそろそろ茶髪パーマのチャライバが見たい(^p^)おねがい(^p^)
 
---
 
どうやってストレス発散してる?って訊かれて1人カラオケですかねーって言ったらものすごくビックリされてわたしもビックリした。以前に比べてヒトカラって結構認知されてるもんだと思ってたけどやっぱりマイノリティーなのね...というわけでストレス発散しに行ってきました。
 
花火 / あいこ
終わ.らない日々 / あいこ
コタツから眺め.る世界地図 / かまってちゃん
Calling / あらし
Welc.ome to our party / あらし
いーあ.るふぁんくらぶ (これだけ1ヶ月くらい前、キーぎりぎり...)