僕らの愛を感じるくらい



某日、人生初のボード行ってまいりました。完全なる初心者だっていうのに初っ端からリフトで上まで連れていかれ案の定立ち上がることもできず、普通なら20分くらいで降りてこれるコースを3時間かけて滑りました(^p^)死を見た(^p^)昼過ぎにはなんとか木の葉ができるようになったけど、午前中に転びすぎたせいで身体がボロボロで1人お先にリタイア…でも楽しかった!今回は借り物ばっかりだったけどまた行く機会があればウェア買いたいー

で、ボード明け3連勤で大晦日まで働いて、気づけばあと少しで2012年も終わりです。ぽふコンのこととか色々書きたかったけど来年に持ち越し…本当に今年はリア充ならぬアラ充で良い1年でしたー。来年も素敵な1年になりますように。みなさまよいおとしを!