ありがとうの想いを伝えたいよ


 
日テレ深夜に白衣着てアホな実験してアヒャヒャと笑ってた底抜けに明るい兄ちゃん、わたしがあーばさんを好きになったキッカケって元を辿ればやっぱりそこだから、あの男の子が30歳になったときに白衣着て医者ドラマの主役やることになるとは思ってなかったよ...感慨深いどころの話じゃないよ...
 
わたしの中では誰よりもかっこよくて誰よりもかわいい30歳。「楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってれば楽しいことがある」と話すあなただからこそずっと笑っていてほしい。まあくんおめでとう!
 
先日の東京ドーム最終日で全身全霊でお祝いしたので正直腑抜けです(^p^)アイバースデーサプライズに参加して、あらためて素敵な5人組だなあと思いました。なんとか今年中にレポあげたい