かきわりワンダーランド

DSC_0096.jpg

 

神様のカルテ観た。池脇千鶴が今年30で翔くんとタメなことに驚いた

・MJが28歳になったので職場の潤担ちゃんにskypeでチャット送ったらジュンスタが終わってしまう悲しみを延々語られた

・親友に2人目ができた。めでたい

・遊びに行ったときに撮りまくったmayちゃんの動画を暇さえあれば見てニヤニヤしている

・叔母がギリギリにチケ譲ってもらって国立参戦したと聞き半発狂

・社員旅行で3泊4日韓国へ。買いまくって食べまくった

・免許証初更新。若干遅刻したせいで講習の休憩中に猛スピードで視力測られて写真撮られた

・研修で栄の直営店にはじめて行って嵐の巨大ポスターに興奮

探偵はBARにいる観た。噂に違わずおもしろかった

 

ついったー見て思い出しつつ近状を箇条書き。初海外旅行は非常にたのしかったです。写真うpしたいんですが画像編集はいつも前のPCでやってて(そっちにしかフォトショ入ってない)、スマホで撮った写真を取り込もうとすると容量がでかすぎてフリーズして作業がまったく進まないという...5年以上動いてるし、もういつぶっ壊れてもおかしくない。いい加減こっちのPCにも編集ソフト入れなきゃなあ

 

前の記事で盛り上がってた俺千葉スペシャルは本当に公式が病気すぎて、世の櫻葉スキーを一気に増産したといっても過言ではない素晴らしい出来でした。これもそのうち熱く語りたい。なんか色んなことを先送りにしすぎて結局スルーしてる気がするけど...合宿とかバーテンダーメイキングとか...ぼーっとしてたら翔くんのドラマとか新曲とか年末特番とかまた怒涛の日々がやってきてしまうー