幸せは怖いものだ

    月一更新すら怪しくなってきた我がブログ。更新する時間なんていくらでもあるのにね...とりあえず先日は大阪までaikoに会いに行ってきました。ショートカットぱねえかわいい。セットリストも好きな曲多くて(れんげ畑スムーチポニーテールなど)うれしかったなー。メンバー紹介がまさかのイジ天でびっくりしたけどこれもうれしかった(ベスト的ビーマスジェットだと思ってた)。1年ぶりくらいでしたが、やっぱりaikoのライブはたのしい。追加があれば勿論行きますが、できれば今回はガイシでやってほしい...いつものごとくグッズ買いすぎたしDVDも出るし本当に金が吸い取られていく...   シルク姉さんから花がきてて笑った。あとパンフ恒例の漫画コーナーが今回なぜか地獄のミサワだったので思わず目を疑った。個人的にミサワはちんちんでか男が1番好きですね   1か月半ぶりの大阪だったんだけど、たったそれだけの間に大阪駅が大きな進化を遂げていて最早ダンジョンと化していました。そこかしこに階段とエスカレーターがあって設計に悪意を感じた。まあ大阪駅は前も十分分かりにくかったけど。一泊させてくれた姉、ありがとうございました!       今のお店で働きはじめてもうすぐ2ヶ月ですが、いろんな意味で慣れました。慣れたというか諦めたというか。基本的に合わないんですよね、今の店の店長と。普通に話したり冗談言い合ったりは全然するんだけど、「自分の上司」って思うと何だかすごく違和感があって。前の店の店長と比べてしまうのが駄目なんだと思う。細かいことがやたら気になってイライラしちゃって態度にも出てしまう。そのストレスがGW中、繁忙期並に忙しいのと相俟ってピークを迎え、別の先輩と2人っきりのときについに泣いてしまいました。本当に今年のGWは身体も心も病んでいた...   店長以外の先輩2人が本当に気を遣ってくれる良い人たちなので、それが唯一の救いです。2人ともわたしより年齢は下なのにびっくりするくらいしっかりしてて心から尊敬する。あと前の店の店長や先輩とも度々ご飯行ったりゴルフ行ったりして愚痴ってはいるので、今は精神的にだいぶ安定してます。今の店から変わることはもうしばらくなさそうですが、来月からは今研修中の新人ちゃんも配属されることだし、なんとかがんばろーって感じです。ただ人間関係とはまた別で仕事に関する問題が新たに生じているのですが、それはまた今度書きます(^p^)転職の2文字がリアルになってきたー   ---   嵐さんの今年のツアー日程が発表になり、なんだかいろいろ騒々しいです。主にわたしが。とりあえず予定としては、7月京セラに先輩と先輩のお連れ様と3口、9月国立に先輩と2口で申し込むつもり。あとは年明けの京セラと名古屋にそれぞれ1口ずつ申し込んで当たれば母と行く感じ。まぁまるで当選する気がしないですが\(^o^)/東京ドーム3日間がチャリティイベントになってしまった以上、結局関東の公演は国立だけ→国立まさかの2日間のみで去年の半分の公演数→関東組+遠征組(自分含む)でとんでもない倍率→関東組が名古屋に流れてくる→名古屋組が大阪に流れる→むりぽ/(^o^)\   とりあえず、もともと母とTDS行くつもりでとった休みとチャリティイベントの日程が奇跡的にもガッツリ被ったので申し込む気満々です。ハズれたらあーばさんの実家行くからそれはそれでよし!← DVDもアルバムもニッポンの嵐も発売が決まって本当にいくらあってもお金が足りない!でも幸せ!