女の子は何時でも現在が初恋でしょう

 ※画像クリックで拡大

 

ピクシブの「かばんのなかみは」タグを漁るのが大好きなので自分もやってみた(^p^)小物ちまちま描くのたのしかった。ファッション誌とかでも持ち物コーナーみたいなのよくありますけど、あれも見るの大好き。人が持ってる財布とか手帳とか携帯とかポーチとか見るとわくわくするー

 

昨日今日と連休だったので友人とナガシマに行ってきたんですが、ここ最近ひどかった肩こりが頂点に達したようで頭痛がするわ身体だるいわで悲惨でした。でもちゃっかりアウトレットで買い物してフリータイムでカラオケしてもりもりご飯食べて帰ってきたんだけど。1回整体行きたいなあ

 

---

 

名義をお貸し頂いた友人らのもとに会員証etcが届いたみたいで一安心。あー果たして今ツアーは何公演行けるのやら...期待して1公演も行けなかったらガチで生きていけないと思うのでおとなしく待機します。とにかく今は来月のドームDVDを糧に生きている。収録時間306分-本編210分=96分がインタビュー&新曲PV&新曲メイキング&嵐の強化合宿とか...あまりに...あまりにファンに甘すぎないか?そんな特典満載で大丈夫か?問題ないのか?合宿という言葉に踊らされすぎないようこちらは慎重になっているというのに「久しぶりに布団を5枚並べた」とか「嵐を好きな人が見たらかなり楽しめる内容(翔さん談)」とかそんな餌に釣られクマー!発売日直後の休みは丸1日潰れるな...