あぶない橋ならなおさらわたりたい

 

 

急にものもらいができたり風邪ひいたり声が出なくなったりしましたがわたしは元気です\(^o^)/声に関しては治りかけても1日仕事すると夕方にはまたカッサカサになってその繰り返しなんですが元気です\(^o^)/6月になって新人ちゃんが入ったり営業時間が1時間延びたり(そのぶん年間休日が30日くらい増えたんですが)とにかくいろいろと新鮮な日々。新人ちゃんを見ていると1年前の自分がそこにいるようで懐かしい気持ちでいっぱいに...そう思うとこの1年でちゃんと成長してんだなあ

 

某日、ちんさんと買い物。earthでサンダル、LUSHで洗顔&美容液、ヴィレバンでプンプンのシール、それくらいしか買ってないけど1個1個が満足のいく買い物だったので充実感がすごい。ただただがむしゃらに諭吉をはたいて物欲に身を任せるのも好きだけどね。2ヶ月ぶりくらいに会ったちんさんは仕事のストレスがパないらしく、彼女の愚痴を聞いたら自分が抱いていた仕事の悩みなんて本当に些細なものなのだなーと思った。店長とは相変わらず反りが合わないけど表面上は仲良くしてるし、他の先輩はみんな大好きだし、仕事自体も嫌いじゃないし給料も悪くないし、わがまま言ってちゃだめですね

 

 

 

某日、ポツネン観劇@名古屋。大阪もそうだったけど、再演だと若干やりたい放題なのが楽しい。でもさすがに3回も観るとお腹いっぱい...本気でそろそろ2人揃って本公演してくれないものか。まぁそれは置いといて、カーテンコールでけん玉を掲げて「これが入ったら次の名古屋は...ドーム」って言って本当に入っちゃう賢太郎氏はさすが持ってるわ。文句なしのスタンディングオベーションだったもの

 

会場が新栄だったのでついでにジャニショ行ってきました(^p^)はじめてのジャニショだったけど予想以上に異空間だった。やたら暗いビルの中を女子高生について行ったらなんとか辿り着けた。購入システムも紙とペン握ってさながら修学旅行の写真でも選んでいるかのようで、徹底したアナログっぷりに逆にワクワクした。レジで選んだ写真を綺麗に並べられて1枚1枚確認させられたときは「これなんて羞恥プレイ」って思ったけど、そもそもあの場にいる人間は皆同志なのだから気にする必要なんてこれっぽっちもなかったっていう。ただ自分がバ担であることとか櫻葉至上主義であることとか、個人的嗜好が選んだ写真でありありと分かっちゃうのはどうしたって恥ずかしい(^p^)

 

なにはともあれMonsterPV時とLotusPV時(もとい溜くん時)のあーばさんのイケメ度はメーター振り切ってると思うのです。あとわたしはやっぱりわちゃわちゃしてる5人のアラサー(みそ兄含)が何より好きなんだなあと最近あらためて感じる。5人でいるときの5人が1番好きです