五体満足を無駄遣い

 

 

某日、はみと上小田井の某ショッピングモールへ。はじめて行ったけど、4Fまであって広い割にフロアごとでジャンル固めてあるから結構回りやすかったです。知らない間にearthがえらく自分好みになってて驚いた。昔はもっとシンプルなイメージだったんだけど...てことで2着購入。しかも2着ともポンチョ。なんかわたしいつでも中南米行けるくらいポンチョ持ってるわ

 

名古屋に車で行くのははじめてだったけど、車線多くなってくると叫びだしたくなるのは田舎者の性でしょうか。まぁ往復3時間弱たっぷりはみとしゃべったので満足です。いろいろ話したはずなのに、山Pは斜○なのか否かについて討論を交わしたことくらいしか覚えてない。あと帰りに居酒屋に寄ったんですが、なぜか屋根裏部屋みたいなところに通されてクソ狭いスペースでシャーリーテンプルをガブ飲みしました。案内してくれたお兄さんには妊婦の腹が見えなかったのだろうか

 

 

 

某日、ひとりで岐阜奥地の某ショッピングモールへ。タワレコのポイントが1000以上溜まってたので、それ使うためだけに片道40分くらいかけて行ってきました。買ったばかりのニットポンチョを着てウキウキ出かけて行ったんですが、本当にCD買う以外何もすることがなかった。前に1回行ったときも映画(確かハチクロだった)見る以外ほとんど何もしなかった気がする。だだっ広いのに好みの店がまったくないとか...まっすぐ帰るのも癪だったのでスタバで、さくらクリームフラペチーノ購入。おいしかったけどトールサイズだと途中からしんどかった。ショートもあったのかな

 

というわけで事変を2000円で買えました。やったー。今のところ「乗り気」がダントツで好き

 

 

 

ここ数日は毎日のように昼飯作る→食べる→お菓子作る→食べる、といった生活。カロリーさんはログアウトしました。画像左のスコーンとクッキーの材料はホットケーキミックスとバナナだけです。超楽。外カリカリ中ふんわりでウマー。ご飯は作るとしてもパスタとドリアばっかりなので、もっとバリエーション増やしたい。今日も卵乗っけるのに失敗して死にたくなった

 

---

 

化14話。中村光画の忍野がイケメンすぎて咽び泣いた。本編に関しては、ガハラさんがあまりに良い女だったのでそれしか覚えてないです。原作は傷しか読んでないため、すごく続きが気になる引きだった。てか次回最終回か...というよりもまだ終わってなかったのか...

DRRR8話。やっぱりどう考えてもヒロインは杏里じゃなくてセルティである

 

もやしもん実写化、沢木がイケメンすぎて萎えた...贔屓目なしで、大野くんとかイメージだったなーと思っていたら某巨大掲示板でも同じような意見を見かけた。とりあえず177cmはないわ

 

ニコニコに上がってたからひさしぶりにGS美神を見たんだけど、今見てもおもしろかった。なんともバブルを感じさせる作品。何気に当時毎週見ていた気がする。横島くんの中の人がベジータだったことを知り驚いた。てかあらためて見るとおキヌちゃんが萌え要素の塊だった

 

ときメモGS3が出るということで、1年ぶりくらいに2ndkissやりました。たぶんはじめて王子攻略した。1のグリリバが相当難易度高いと聞いていたため(わたしは未攻略)かなり身構えて臨んだんですが、1年の冬にはときめき状態になり拍子抜け。大変ニヤニヤさせてもらったけれど、やはり若サマには遠く及ばなかった...てか3の公式見に行ったけどキャラデザ微妙すぎるどうしよう