誰かが残したシャベルをコックピットにして還ろう

 

 

生きてます。3月入って就職先の研修がはじまり、へこたれながらも生きてます。研修以外でもいろいろあって、若干人間不信になりかけましたけど生きてます。今月末のSZBHイベ当選してたんで、とりあえずはそれだけを楽しみにがんばります。もうこれでしばらく生kmyはおあずけだろうから一生懸命絶望してくる。前日と翌日は普通に研修だから新幹線で強行だよ\(^O^)/

 

弟がサマウォBDを購入したので一緒に見ました。見たことない人にどんな映画か問われれば、数学と花札とタンクトップから覗く細い二の腕が熱い映画だと答える。栄さんが○○ところは何度見ても予想外で何度見ても涙腺崩壊。あとわたしも弟も理一さんが好きすぎる。翔兄もなんだかんだ好き。そういえば最近流行りのフィルムブックマークが封入されてたんだけど、まさかのラブマ最終形態でした。もしカズマだったら○フオクでいくらの値がついたのやら...

 

YUKIのアルバム買ったら帰り道で落として早速ケースが割れました。アルバム自体はとてもよかった。先週出たcapsuleはまだ買えていない...今月aikoも出るしなあ

 

---

 

WORKING先行版。作画良いしみんなかわいいし満足満足。ぽぷらが原作以上に合法ロリだったので参りました。佐藤君の健気な片想いっぷりとか、相馬さんの腹黒さがまだ出てきてないので2話以降が今から楽しみ。もちろん山田も含めて!にしても眼鏡のCV福山、金髪のCV小野、情報屋のCV神谷あたりがはんぱない池袋臭であります。ED3人で歌うとか...

 

DRRR。いつもイケメンなシズちゃんが先週は殊更にイケメンだったでござる。あの全身から溢れ出る死亡しないフラグが愛しいです。あと甘楽さんのうざさがメーター振り切ったでござる。うざやさんがくるくる回り続ける耐久MADが十中十あがるだろうなと思っていたら案の定だった

 

先日ネカフェで会長はメイド様を最新巻まで読んだんですけどおもしろかったです。ザ・少女漫画でキュンキュンした。叶くんが好きなんだけどアニメには出てくるのかな...とりあえず見るつもり。というわけで春アニメ視聴予定なのは、WORKING、荒川、AB、おお振り四畳半神話大系、会長はメイド様、あと継続でDRRR。おそらく何本かは1、2話で切るだろうけど、それにしたってこの量...