幸せはいつも片目を瞑って

 

 

月曜から絶賛連休中なんですが、なんだかんだ研修に身体が慣れてきていたので暇の使い方が分からなくなっている。勉強とかプレゼン準備とか、いろいろとやることはあるんだけども...

 

とりあえず先日は、ちんさんと6時間くらいファミレスでくっちゃべったあとにネカフェに10時間居座り、ちんさんを送り届けたあと別のネカフェに1人で行ってモーニング食べて帰りました。気分は完全にネカフェ難民でした。その日は「お兄ちゃんと一緒」と「君に届け」を読みました。風早くんがイケメンすぎて卒倒した。あの漫画の中で彼だけがファンタジーだった。買おうかなあ

 

ちんさんの就職が決まったのでお祝いにクッキーをあげたら、お返しに8年前の嵐のカレンダーをくれました。なぜ持っている。我が家のリビングには岡田君が表紙のライトオンの無料冊子が飾ってあるので、その隣に置いておこうと思います。ちなみに岡田君は母が飾りました

 

この春から日テレでADやってる友人から電話がかかってきて、何事かと思ったら「明後日収録分のゲストが相葉くんだよ!」というお知らせだった。それ聞いた瞬間、生まれてはじめて嫉妬で死ねると思いました\(^O^)/あれほどまでに人の目になりたいと思ったことはない...というわけで来月相葉くんが世界○見え(伏せてない)に出るらしいです。「きっと○ミリが嵐ファンの中で1番にその情報手に入れたよ」と友人に言われたので良しとしま...す...うああ羨ましい...

 

---

 

DRRR。帝人覚醒は原作でもお気に入りのシーンなんだけど、なんであんな愉快なBGMだったんだろう...あと23歳児の「ぶぅんぶぅーん」ほどうざいものはないと思いました。あそこに自販機を投げよう。関係ないけど最近トムシズが激しくマイブームでござる。猛れpixivのトムシズタグ

 

そういえば2週くらい前のおしゃ5はカカ王に萌えて萌えてしょうがなかった。ムートンブーツのカカ王、コンビニで自腹切らされるカカ王、領収書を貰うカカ王、シュークリームを無理矢理口に押し込まれるカカ王、1人渋谷まで送迎されるカカ王...やはりロケ企画はもっとやるべきである