そんなやつやめちゃいなチャイナ

 

 

気がつけば1ヶ月以上更新していませんでした。ついったーで呟くのみでした。更新止まってた間の出来事をちゃんとここにも綴りたいんですが、いかんせん時間がない。そして記憶もない

 

とりあえず3月の頭から行っていた研修がやっと終わり、晴れて店舗配属されました。家から車で5分の店舗です。最強すぎてもう異動したくない。今のところ環境にも人間関係にも恵まれ、割と楽しく仕事してます。不馴れなことばかり故のストレスはあるけど、来月同期とご飯行くしそのときに解消してきます。休みの希望はちゃんと通るし、お給料も悪くないし、なんだかんだがんばれそう

 

というわけで、ちゃんとお休みがとれたので小林のソロ公演に行ってきました。前回の本公演はチケが取れなかったため、トライアンフ以来2年弱ぶりの小林だった。なんだかあの人はますます鼻兎に似てきた気がします。○るう人のネタで絶望を思い出したのはわたしだけだろうか。でもあのネタが1番好きだった。相も変らぬクオリティで満足です。トライアンフとDROPのDVDまだ買ってないのでそのうち買います。会場ではついトランプを買ってしまった...マジックに目覚めたら使う

 

春アニメは結局荒川しかまともに見れていない。どうやったら星と付き合えるか最近割と真剣に考えている。新巻の星も超絶イケメンでした。でもキレる村長も男前すぎてどうしたらいいのやら

 

 

今週弟と観に行く予定。最新巻はおまけページだけ読みました