まばたきみっつでノック・ダウン

 

 

最近私服着る機会もそんなにないけど、買い物しないと発散できるものもできないのでちょいちょい買ってます。ぐろーばるわーくのサンダルはメール会員の割引で購入。20%オフって大きい...ラベンダー色の2wayワンピは目下のお気に入り。お気に入りの格好でどこ行くって言ったら大体ヒトカラかツタヤかネカフェなんですけどね^^リア充への道は遠い^^

 

 

仕事は大きな異動があって、わたしは配属変わらなかったけど同じ店のスタッフがだいぶ入れ替わりました。環境一新でちょっとブルーだったけど、替わってきた先輩たちもみんな良い人で安心。カタログの表紙見ながらニヤニヤしたり、窓にタペストリー貼りながらニヤニヤしたり、巨大ポスター片づけながらニヤニヤしたり、まぁそんなかんじで働いてます。ただ逆再生CMは正直微妙だった

 

めちゃめちゃ忙しいってわけでは決してないけどブログの更新頻度も減ってるし、アニメもまったく見なくなってしまいました。荒川すらここ3話くらい見てない...最近何してただろうと思い返すと、マリギャラ2やってた記憶しかない。こんなに熱中してやってるんだからそろそろニノと相葉さんが我が家にやって来てもいいと思う。あとやたら映画観に行ってました。のだめ、銀魂、アリス、コナン、トリック...どれもおもしろかったです。トリックのとあるシーンでこれをひさしぶりに観たくなりました。他にはaikoのライブに行ったり。追加公演も大阪まで馳せ参じる予定です。日帰り強行!

 

4月半ばに親友が出産しました。まだ2回しか会えてないけどちょーかわいい。抱っこしてる最中にうんこされても気にならないくらいかわいい。人の子供がこんなに愛らしく思えるのだから、自分の子供なんてよっぽどなんだろうなあ。今週また会いにいくのでどれくらい成長してるかたのしみ

 

 

出産祝いでおうちをプレゼントしました。もちろんお母さんのほうが喜んでました\(^O^)/

 

---

 

先週のSZBH聞いてやっぱり夫婦は最強だと思いました。3月の散開ではkmyの口ぶりから「ああもう長くないのかな」となんとなく悟り、帰りの新幹線でショックのあまり屍のようになっていたのですが、やっぱりいつまでも続いてほしい。せめて結納までは続けてほしい。話は変わるけど、ラジオのせいでじょしらくを買ってしまった。絶望新巻も改蔵新装版も買ってないというのに...