愛はきっと疑わないことだよ

attachment01.jpg
 
再三注意されてた髪色をやっと暗くしました。カラー後に鏡見てアレあんま変わってなくね?と思ったけど、その場では口に出せずとりあえずそのまま帰って。でもその足で前の店に遊びに行ったら皆にも変わってないと言われたので、結局もっかい美容院行ってやり直してもらって。で、見事に暗くなった(^p^)光当たってないとこで見るとほぼ黒(^p^)しばらく明るかったので新鮮です。長さも結構切ったしすっきりー。美容院行くたび短くしちゃうからもう永遠に髪伸ばせない気がしてきた…
 
attachment00.jpg
 
最近買ったもの。友人への誕生日プレゼント探してたときにプレイホテルのイニシャルポーチ見つけて、勢いで自分の分も一緒に買ってしまったー。そんなに大きくないけどマチがあるから結構入るし、トロピカル柄で夏っぽくていいかんじ。下の写真のはお店で一目惚れしたネックレス。Perfumeっぽくてめちゃめちゃツボ。最近三角形モチーフ多くてうれしい(*´艸`*)あと上で着てる柄シャツも半額になってたので一緒に買っちゃった。色迷ったけど担当カラーで。ワク学合格したら着てくー!
 
先輩(以下Hさん)と仕事終わってから飲み→カラオケオール。先輩と言っても年齢はわたしの2個下で上下関係とか全くないしお互いタメ口。明るくてかわいくて、話してるとこっちまで元気になる妹みたいな子です。ほとんど毎日のようにLINEで色々聞いてもらってるけど、それでも顔合わせて酒も入ると口から愚痴が滝のように出てくる出てくる。ひたすら喋ってひたすら歌って発散しまくったー。Hさんも年末か年明けに恐らく辞めるので、辞めたら2人で一緒にハロワ通いする予定(^ω^)
 
新人教育やってます。事あるごとに店長が「悩んでない?」って訊いてくれたり「新人より自分を大切にしてね」って言ってくれるのでそこまで気負わずやれてます。新人さんは初々しいというか何をさせても緊張してるのがありありと伝わってきて、わたしも最初はこんな感じだったかなーと懐かしく思ったり(Hさんには「〇〇〇(私)は最初から落ち着いてて新人のくせに店長みたいな貫禄だった」と言われたけど)。心も体もだんだん安定してきた気がする。そこに至るまでに諦めた部分も割り切った部分もあるけど、やっぱり自分内で終わりを決めてるから耐えられてるなって思う。あと半年と半月です。