甘い恋と愛を描いて


 
というわけで今月からお店変わりましてー。異動前日にみんなから色々なネコちゃんグッズをプレゼントしてもらい、お手紙も頂き、これ以上ないってくらいにおセンチになってね。本当に最近躁鬱激しくて…つい先日もせっかく連休だったのに仕事のことばっかり考えちゃって遊ぶ気にもなれず。スマヲタの上司に借りたスマ5人旅のDVD見てたらあっという間に休み終わってました。いやでも5人旅は期待以上に面白かった。ベストフレンドを泣きながら歌う中居くんを見てわたしも梅酒片手に泣いた。おっさん5人のプリクラにはニヤニヤした。なんかだんだん事務所担みたいになってきたな自分...
 
そんな連休明け、自分が受け持つ新人さんの配属日。自分自身新しい店に全然慣れてないし、必要以上に気を張ってたんだけど朝一で店長に呼ばれて。そこで言われたのが、形上は教育係だけどみんなで教えるからプレッシャーや不安は全然感じなくて大丈夫だってこと。多分すごく気を遣ってくれてるんだろうけど、とにかく優しい言葉ばかりで朝から半泣きだった…「僕の中で1番大事なのは元々いるスタッフだから、新人が辞めたいって言いだしたら別にそれでいいと思ってる」「〇〇さんがプライベートで何かあって今日教える気分じゃないってときは言ってくれたら代わるからね」などなど優しさがメーター振り切ってて若干衝撃的な発言もあったけど、そのおかげで心の中のモヤモヤが少し晴れました。あと先日、統括と顔合わせたときに歓迎会でのことを謝られました。わたしも謝罪して、あらためてそこでちゃんと話もできたので良かった。この間から人の優しさが身に沁みてばかり…
 
今まで仕事の話はあんまりここに書かないようにしてたんだけど、こうやって書きだして自分の中で整理していかないと頭パンクしそうなのでしばらくこんな記事が続くかもです。後々読み返して「こんなことあったね~アハハ☆」と笑い飛ばしたい。とりあえずaikoの15周年ツアー、9月の城ホと名古屋のチケが取れてたのでそれを楽しみにがむばーる。アラフェスとかぶったらまじでこまーる/(^o^)\
 

 
過日のMステは頭と終わりの決めポーズがセンセーショナルすぎて(「┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨」と言わんばかり)マトモに見れてなかったんだけど、松本担の同僚から興奮のLINEが送られてきてあらためて見返したら確かにかっこよかった。てか茶髪のあーばさんが向かうところ敵なしすぎてつらい...
 
・開始5秒で笑える。こっち見ん...いや見てくださ...やっぱり見んな
・わにわにわにわに
・グリラベトリオまたの名を真の天然トリオかっけー!ねじれかっけー!
Bメロからサビの間に無茶な距離移動させられてるのに全然余裕なあーばさんの歩幅
・サビの天然は手の振り決まってないの?さとしはトイレ行きたいの?
・それでも天然の隠しきれない色気が放出してとまらなーい!
・「ゼロから始まるリプレイ」のあーばさんの腰…足捌き…haaaaaaaan
・天然のわにわにのかわいさたるや。アラームにして朝あれで目覚めたい
・2番のさとしソロが好きすぎてやばい
・カメラに目線を送らないクールな表情とか(どのカメラか分かってないだけの可能性も有)、「揺さぶられている僕らは」で胸トントンするとことかときめきを禁じ得ない...
・泣き虫が並んだだけで反射的に黄色い声あげそうになる。話逸れるけど最近日立のエアコンのCMがまたよく流れるようになって見かける度にかわいいいいいと心の中で大絶叫している。2人とも目でかいんだけど種類が違うってゆーか!うさぎとねこってゆーか!とにかく泣き虫愛してるって話。
 
EDで焦ってポケットからマイクを取り出そうとするあーばさんの前にスッと自分のマイクを差し出すだけに留まらず、甲斐甲斐しく背中に手を置いて優しい眼差しを向ける翔さんには相変わらず勝てる気がしない。今回もパフュと一緒で完全に俺得な回でございました。のっちの怪獣ワンピかわ~