正比例に見えてその想いは反比例


 
ポツネン観劇@大阪。今回もちんさんと。まさかの最前列で上手側の端っこだったので角度が結構あって、賢太郎氏が後ろ向いてベストの裏探ってる所とか所謂タネが見えちゃうのもオツでございました。海外公演でやった内容ほぼそのままで「言葉」ってものが全くと言っていいほどなかったからなのか、カーテンコールではいつになく賢太郎氏おしゃべりだった。「今日すっごい上手くできたの俺!」にはおっさん萌えを覚えた。最後にハンドマイムもやってくれて大満足でございましたー
 

 
また串かつ食べようと思ってたのに買い物とかしてたら時間押しちゃって、結局並ぶ余裕もなかったので空いてたスペインバルで食事しました。これが予想外に美味しかった!お酒もタパスもパエリアもうまうま~。串かつ食べれなくてテンションだだ下がりだったけど結果オーライでした。買い物はいろいろ見たけどそんなに買わなかったなー。最初サンダルが欲しくて探してたのになぜか最終的にフラットパンプス買ってたっていう。星の形のスタッズがついてて星モチーフ好きにはたまらんかったんす...
 
仕事の話。いろいろ考えて、やっぱり負担が大きいからせめて教育係だけは別の人に変えてほしいと思いまして。新人さんの歓迎会があったのでそのときにエリアの統括に相談しました。で、途中からお互いヒートアップしてきてしまって、わたし自身言わなくて言いことまで言ってしまったんだけど、向こうにも結構強い語気ではっきりと物を言われて。その後フォローもあったけどその場では何も信用できず、解散して車に乗ってから家帰るまで号泣。ひさしぶりに声出して泣きました。それで次の日どうしても仕事する気になれず休みました。これまたひさしぶり。前回休んだのは1年半くらい前に番協当たって仮病使ったときじゃないかな。ズル休みばっかじゃねーかろくでなし_(:3 」∠)_
 
結局どんなにわたしがゴネても、わたしが教育係やるのありきでの異動なのでやっぱりもうどうにもならないようで。ただ冷静になれば統括の言葉もだんだん受け入れられるようになってきて。それなりに期待されてるのは分かるんです。それならあと半年、期待以上の仕事をして悔いなく辞めようかなって。異動先でこれから一緒に働く先輩が、他の同僚からわざわざわたしの連絡先聞いて連絡くれたんですね。人の優しさが身に沁みた。しんどいときはしんどいって言おうと思います。人間関係だけは本当に恵まれてるから、愚痴聞いてくれる人はいっぱいいるわけだし。周りに頼りながら、わたしなりにちゃんと最後までやり遂げたい。とりあえず担当の新人さんがやる気のある子だといいなあ…
 

 
前述したようなことをぐるぐる思い詰めて結論が出切ってなかったときに志村さんとこの動物園見たら、小動物にオーバーオールの中忍び込まれて目潤ませて顔赤らめて「あっそこダメ」とか言ってるエロ葉さんに遭遇して一瞬何もかもがどうでもよくなった\(^o^)/本当にオタで良かった。新曲は届いて早々プレーヤーにDVD突っ込んでPV見ました。こーりんぐとぶれすれすは初回盤2種とも未開封なのに…だって今回の天然やばいんだもん天然が天然じゃないんだもん!マイナスイオンじゃなくて凄まじい色香を放ってるんだもん!歌割も新鮮。とりあえずMステが楽しみで仕方ない