あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ

 

 

うっかりしてたら11月ももう半ばですよ。最近は卒制の中間発表があったりしたのでバタバタしてました。で、息抜きのつもりでひさしぶりに嵐の動画を漁ったらすっかり再ブームがきてしまい、さっきTSUTAYAでベストと黄色い涙借りてきました。新春放送予定のドラマも今からたのしみです。もしもわたしが駄バップを退会して嵐のFCに入会したら、そのときは生温かい目で見てください。話は戻って卒制だけど、ぶっちゃけ提出期限まで1ヶ月切っている。終わる気がしない

 

 

わたしのバイト先のキャンペーンで母が日帰り旅行を当てたので、宇治と信楽へ行ってきました。今年3回目の京都。秋の京都は人生初。宇治を訪れるのもはじめてだったので、結構たのしかったです。平等院でイかしたシールを購入したのが1番の思い出。信楽は平成狸合戦でした。ぽんぽこでした。口をつぐんで笑ってるたぬきはかわいいんだけど、口開いてるたぬきは牙丸出しで野生本能剥き出しだった。登り窯を見て「ここに野宮さんと山田さんの家を建てよう」と思いました

 

ツアーだったんですが見事にじーさんばーさんおじさんおばさんしかおらず、参加者中1番若いのはもちろんわたしでした。しかもバスにも御飯処にもドラッグ○タカ様(わたしのバイト先)って書かれてるもんだから、なんだか自分が視察しているような複雑な気分だった。まぁ満喫したんだけど

 

---

 

 

新訳紅桜篇おめでとうございます。映画化をうけて、ひさしぶりに紅桜見返しました。やーおもしろかった。アニメもすでに4年目だけど、個人的には紅桜篇最終話以上に燃える回はないです。作画も演出も何もかもはんぱない。気合が違う。正直アニメでメーターふり切ってるぶん、映画であれを超えられるのかは疑問。対似蔵戦のハイパー銀さんを超えることを期待しています。劇中歌に修羅、EDに銀色の空がいいなー...青空バックにあのイントロが流れないと紅桜は終われない

 

 

化物語。羽川の乳とか乳とか乳も大変魅力的だったんですが、やはり俺の嫁はハッチーでした。すまんバサ姉。ムララ木さんの「怒れよ」はそこだけ10回以上繰り返す程度にはツボだった。「まだ、ということはこれから予定があるのかしら」に対して逃げながら「ある!」...ヘタレな王子様がいたものねニヤニヤ。さて、14話配信はいつになることやら。順調にいけば月末か来月頭?問題はシャフトの辞書に「順調」という言葉がないことだな。今年中に配信してくれれば文句は言いません

 

SZBH。先週はHNピロシの完成度の高さに萌げた。今週は「もしこのスタジオで良子ちゃんが倒れちゃったら俺(が人工呼吸を)する」に禿萌げた。なんかもう愛がストレートすぎて逆にこっちが戸惑う。血裂撰のDVDは、パーソナリティー2人よりもディレクターと構成作家のほうが映っていて名実ともに絶望映像でした。どう考えてもカメラ位置間違ってるだろ、りょーこ1回も顔見せてないぞ

 

大晦日の00イベに行こうか行くまいか絶賛迷っている。カウントダウン公演終了後に1人で味わう悲壮感を思うとなあ...けいおんと同じ30日だったら間違いなくチケとるんだけどな