果物が煙草の害を少し防ぐと言うの

    某日、友人らとしゃぶしゃぶ。ひさしぶりのしゃぶしゃぶ...でもなかった。ちょっと前にちんさんと行ってた。あいかわらず牛よりも豚よりもマロニーちゃんの虜です。プリクラ撮ったら取り出し口からつけまつげのサンプルが出てきてびっくりした。「つけまいらんから300円で撮らせろや」と思った。そのあとはいつもどおり○コスへ。確実にメロンソーダをカルピスで割ってしまいます   嵐づいてます。絶賛づいてます。宿題くん、VS、ひみつはもちろん録画して3回は見るし、毎日のようにつべで動画漁ってるし、なんなら今までポルノやaikoのために録りためてきたDVDまで漁っている。共演多くて助かります。過去の自分GJと言わざるを得ない。最近はバイト行く前にラキラキ聞かないとやる気が起きません。寝る前にPSPでハピネスのPV見るのが日課です。いろいろしんどいことは多いけど、やっぱり人生はたのしいです^^ にしてもポルノヲタ→芸人ヲタ→声優ヲタ→ジャニヲタという道程を歩んできたわたしに最早死角はないといえよう。誇ります   P3Pはじめました。♀で本名プレイ。卒制の提出日が控えているためあんまり触れてないけど、星コミュ開始までは進めた。完全に真田先輩狙いです。順平に適当に手出しつつ魅力をひたすら上げるという作業ゲーになりつつあったけど、ここからやっとたのしめそう。真田先輩と蜜月を迎えるために、とりあえずは卒制やらなきゃなあ...で、P4Pの発売はいつですか?わくわく!   ---
黄色い涙   黄色い涙【通常版】   [DVD]   2007/10/03
  ニノがダメ男3人を養う話。アテ書きかと思うくらいみんなハマリ役だった。もっとジョゼみたいな傷ましさがあってもよかったような気がするけど、夢にも恋にも友情にも、すべてにおいて気負いすぎないのがすごい「らしく」感じました。ジャンルは一応アイドル映画とのことですが、5人とも全然かっこよくないです。でも役柄は5人とも素敵。にしてもあのオチ(相葉ちゃんが自分のことを慕っていた松潤に恋人をNTRれる)は近年稀に見る「どうしてこうなった」だった   ---   DGS。いなくなって分かる小野の大切さ...豚骨という鉄板ネタを引っ提げたたいてむはおもしろかったけど、やっぱり物足りなかった。週に1度はあのもっちゃりした喋りを聞かないと調子狂うんで、小野もといハマーン・カーンが無事に帰ってきてくれて何よりです。熱愛S・O・S!(すごいタイトルだ)は結構いいかんじ。DGS関連の曲の中では1番好き。しょうがない、FF諦めてこっち買うか...   SZBH。あんなにも番組の空気を読み違えたゲストもはじめてだった気がする。まりな自身は嫌いじゃないけど、作ってる声も素の声も正直好きではないんだよなあ...単純にもげない   そういえば絶望19集限定版買ったけどまだ読んでないしDVDも見てないや