奇跡にとりつかれて

 

 

キラフェス@NHKホール行ってきました。朝6時に起きるつもりが目覚めたら10時で高速バスとっくに出発してたときは東京行くの若干めんどくさくなりましたけど、諭吉払って新幹線使いました。なんだかんだでこの1ヶ月くらいはこれだけを楽しみに生きてたからなあ...

 

とりあえずみゆがめちゃくちゃかわいくて、めちゃくちゃかっこよかった。本当に末恐ろしい21歳。音程低いところは危うい部分が多かったけど、高音はびっくりするくらい伸びてた。そして何よりダンスのキレの良さ。アイドルみたいだった!どきどきした!kmyは何に驚いたって、CDより上手くなってたことに驚いた。歌い方だいぶ変わった気がする。相当がんばって練習したのであろうことが何も言わずとも伝わってきて、なんかもうそれだけで感動した。あんまり好きじゃなかったフルカウントがkmyの小気味よいステップやエアギターのおかげで大好きになりました。持ち歌全部歌っても5曲なんで時間は少なかったけど、それでも充分満足です。行ってよかった

 

閉演後グッズ売り場が空いてたんでパンフだけ買ったんですけど、中身ペラッペラでほとんど写真だけ(しかも微妙な合成)で、なぜかサイズがB4というなんとも保管に困る代物。お値段3000円。足元見やがって...まぁ記念ですよね。ウミノ先生と杉田と、なぜかSP田中から連名で花が届いてたのには吹いた。他にはマモやみきしんからも届いてました。あれ、よっちん...?

 

 

 

で、キラフェスが終わった今、嵐ファンの叔母から借りた大量のDVDを見ることだけが唯一の楽しみです。無事に卒制提出できたら一気に見るんだ...だけど我慢できなくて去年の国立のだけ見ちゃったんだ...そしたら夢に松潤が出てきたんだ...でもわたしは相葉担なんだ^^すまん松潤^^ という愉快な日々を送っています。実際は卒制締切まであと1週間なんで修羅場なんですが

 

息抜きに新しいシュシュを作ったら古い方と色が違いすぎて正直ひいた。これ同じ生地なんだぜ

 

---

 

そういえば11月は2回しかブログ更新しなかった