加速して突き抜けるウィークエンドナイト

f:id:k1n0k0:20140905105607j:plain

某日、先輩の赤ちゃんに会いに行きました。はああかわいかった。

産まれて1ヶ月くらいなんだけど結構もう大きくなってて、顔もバッチリ旦那さん似って分かるようになってて、人間ってスゴイな!って。赤ちゃんのボンレスハムみたいな足とかポークビッツみたいな指とか大好きです。昔一緒の店で働いてた先輩と後輩と3人でお邪魔したんだけど、なんか集まると一気に楽しかった思い出が蘇るよねーこの中で辞めずに働いてるの先輩1人だけなんだけどねー。同じタイミングで辞めた後輩とは「何もせずに家で寝てると不安になるよね...」って話で盛り上がった*1

f:id:k1n0k0:20140905105631j:plain

抱っこもさせてもらった!「母親の貫禄」って言われたけどそんなこと...ない...

 

▼仕事のはなし

盆明けから動き始めて、無事第一希望の会社に採用していただけました\(^o^)/今月の半ばから名古屋で働きます。初めての事務、初めての電車通勤、初めての私服勤務、いろいろ不安もあるけど人生の転機と思ってがんばる!

*1:こうやって人間は腐っていくんだなと実感する今日この頃。