愛してるって思う事 こんな感覚なのかなって

f:id:k1n0k0:20140828232357j:plain

某日、同期と久々に会ってランチ。チキンカレーばりうま。

入社当時は10人いた同期も最後にはわたしと彼女の2人だけになったという*1...時の流れを嫌でも感じる。本当によくここまできたわ。最後の1人になった同期はまだ辞める気ないみたいだし、是非このままいけるところまで頑張っていただきたい。

同期が同じエリアで働く先輩夫婦(共にうちの会社)の結婚式の余興で作ったムービーをランチしつつ見せてもらったんだけど、それがめちゃめちゃハイセンスでプロが作ったような出来で。すげー!!と騒ぎながら2人で飲み物取りに行ったらそこでその先輩夫婦とホント偶然出くわして、まさかの出来事につい芸能人に遭遇したかのようなテンションになってしまった。同じ店に同じ時間にいることも、遭遇したタイミングもあまりにミラクルすぎて興奮した...

f:id:k1n0k0:20140828232414j:plain

同期にいただいた餞別。BODYSHOPのハニーマニア♡香りも良いし蜂の巣の形もかわいいし早速使ってる!わざわざ社員旅行のお土産もくれたんだけど、わたしも別の班で行ったよーバナナチップスも自分の分買ったよーと思いながらありがたく頂戴しました。大好きバナナチップス。

 

▼ジャニのはなし

24時間TVはドラマも良かったし、嵐VSエイトは最後の椅子取りゲームがあまりに醜い争いすぎてクソ笑ったし、リーダーが武道館着く直前に現れたTOKIO4人がリーダーに一緒にゴールしようとどれだけ手招かれても「関ジャニの24時間TVだから」と頑なに会場に入ろうとしなかったのを見て震えたし、兎にも角にも茂お疲れ様!って感じなんだけど、今週の金田一がなかったことで予想以上にダメージを受けている自分...すっかり山田くんの虜です...ウィークエンダー初回版予約してしまいました*2...

*1:2年前に辞めた男の子が1人今年の春に出戻ってきたので正確には3人だけど。

*2:楽天ポイント貯まってたからタダで買えたんだけど。