その唇は今夜もあの子に触れる

f:id:k1n0k0:20140620000950j:plain

6月はじめ、社員旅行でグアム行ってきましたー。

 

f:id:k1n0k0:20140620002106j:plain

最初の朝食。パニーニとスムージー。ピクルスが日本のより食べやすかった。

f:id:k1n0k0:20140620002537j:plain

ショーケースに並んでるカップケーキがめちゃめちゃかわいい。

f:id:k1n0k0:20140620002706j:plain

解放感溢れるバス車内。バスのフリーパス買ったときに売場のおばさんにカピバラさんのストラップもらった。

f:id:k1n0k0:20140620002946j:plain

ガイドブックで見てちょー食べたかったやつ!

 f:id:k1n0k0:20140620003015j:plain

シナモンロール♡激しく甘そうに見えるけど全然クドくなくてモリモリ食べられる。

f:id:k1n0k0:20140620003203j:plain

ショッピングモールにいたクオリティの低いテッド。足元スニーカーって...

f:id:k1n0k0:20140620003328j:plain

スーパーで食品系のおみやげを一通り購入。

f:id:k1n0k0:20140620003437j:plain

ポップでカラフルなパッケージがいっぱいで見てるだけで楽しい。

f:id:k1n0k0:20140620003530j:plain

現地の人たちに人気のレストランでスペアリブ。美味しかった~。

f:id:k1n0k0:20140620003728j:plain

ハガニアにて。日本人どころか人がほとんどいなかった。

f:id:k1n0k0:20140620003856j:plain

本当に良いお天気。スコールも一切なかった。

f:id:k1n0k0:20140620003954j:plain

炎天下、ひたすら歩いてようやく辿り着いたのにガッカリサイズの自由の女神

f:id:k1n0k0:20140620004142j:plain

アメリカンサイズのハンバーガー!これぞ!

f:id:k1n0k0:20140620004410j:plain

最後の夜は海底バーでしっぽり。

f:id:k1n0k0:20140620004510j:plain

いろんな魚がいてずっと見てられるー。サメかわいい。

f:id:k1n0k0:20140620004654j:plain

数時間したらもう帰国なので一杯で我慢。良い締めでした。

f:id:k1n0k0:20140620005048j:plain

おみやげたち。財布買った!クロエの元々欲しかったやつはなかったんだけどこの子が安かったから買っちゃった!色もデザインも自分好みでおきにいり♡

f:id:k1n0k0:20140620005701j:plain

ドルが結構余ったので欲しかった下地とかいろいろ購入。

f:id:k1n0k0:20140620005919j:plain

キャスのボディクリームは完全にパケ買い。OPIのネイルはその場で気に入ったピンクラメとデニムカラー。いつものことだけど自分へのおみやげが多すぎる...

f:id:k1n0k0:20140620010211j:plain

今までで1番楽しくて、初めて帰りたくない!って思った海外旅行でした。つっても今回で3度目の海外だけど。やっぱりトイレが綺麗なのと現地の人が日本人に優しいっていうのは大きいね。この会社で働いてきて最後に良い思い出ができました。あと1ヶ月。