やっぱ僕らファンタスティック!


 
某日、今年初いちご狩り。去年はシーズン終わりがけギリギリに行ったけど、今回はあまりに早すぎてさほど実っておらず...暖かくなったらまた行きたい。いちご狩りの後はお決まりコースでハワイアンカフェにてランチ。たらふく苺食べてからでも普通にご飯は食べるしデザートのパンケーキもペロリと平らげてしまう女子の不思議。食後に公園行って本気でブランコ漕いだり鉄棒で回ったり走り回りながらキャッチボールしたりして超ストレス発散になった。あーもっと運動しないとだめだなー。
 
iPhoneImage.png
 
ケース変えた。カメラ使うと必ず右上にピンクの毛が写り込むけどそれを補って余りある愛らしさ。
 
近況。ひたすらNEWS聞いてます。ショコ潤見てて、今まで特に注目したことのなかった加藤くんの御顔が実はとても整っていてものすごーくかっこいいことに気づいて。そういえばわたしNEWSの曲って同僚がカラオケで歌ってるの耳にするくらいでちゃんと聞いたことないなと思い、アルバムを2枚ほど借りてきて。聞いてみたら加藤くんの御声がハスキーでめちゃめちゃイケメンボイスで。もうそっから延々リピートの日々。ショコラヴィに関谷くんがやって来た瞬間「うわぁぁぁかっこいいぃっ...!」と1人で呟くくらいにはゴロンゴロン坂を転がり落ちてる感じです^^
 
大した知識もない自分が言うのもアレだけど、個人的にNEWSは4人になってからの方が好き。以前たまたまつべで見た秩父宮でのチャンカパーナが忘れられないので何かもうDVDポチるのも時間の問題な気がする。加藤くんのメンバーカラーが緑だと知った瞬間、自分はもう抗えない波に呑まれてるんだと思いました。緑の男に翻弄される運命。本当にジャニの世界は知れば知るほど楽しくて魅力的。