スペシャルなことはいらないから


iPhoneImage.png
 
iPhoneImage.png
 
某日、某所で跳びまくる。いつぞや親友と遊びに行った巨大トランポリン、めちゃめちゃ楽しかった記憶がずっと残っていたので数年ぶりに行ってきました。当時はまだ影も形もなかった子供たちとアラサーに片足突っ込んだわたしが同じレベルで1時間以上飽きもせず遊んでた。いくつになっても楽しいものは楽しい。あ~トランポリン欲しい。家にあれば痩せれそう。
 
iPhoneImage.png
 
某日、うちの会社恒例の忘年会。もとい、林檎余波で忘年会が2年続けてできなかったので今年は新年会。新年つっても年開けてから1ヶ月半以上経ってたけど。ひたすら飲んで騒いでとにかく笑った。記憶なくす程ではなかったけど「上司が当てたビンゴの景品(ポテチ)を勝手に開けて食べて上司の口にも突っ込んでた」「前の店の副店長とめちゃめちゃハグしてた」「○DDIのお偉いさんの挨拶に野次飛ばしまくってた」「デザート飲んでた」等々、後で言われて思い出すことも多くいい加減ちゃんとしたいと反省...翌朝部屋で起きたら両膝に謎のアザができてたし...介抱してくれた同僚と後輩に感謝。
 
iPhoneImage.png
 
新年会翌日は自分も同僚も公休とってたのでチェックアウト後2人でそのままジャニショへ。デビクロ仕様のあーばさんの愛らしさに二日酔いの身体が一気に浄化された。何回でも同じこと言うけど本当にここ数年のあーばさんのビズは衰え知らずで、どんなあーばさんも美味しくいただける日常が幸せ。そして今回初めて嵐以外のグループに手を出してしまったんす(^p^)順調にNEWSという名の坂をゴロンゴロン転がり落ちてまして今が1番楽しい時期なんす(^p^)同じタイミングでまっすー落ちした同僚はわたしの倍の量買ってた...ま、写真も値上がりするし買うなら増税前だよね☆
 
iPhoneImage.png
 
去年の秋からインドに行ってたちんさんが帰国したので、久しぶりに会ってお土産を頂きました。どれも素敵なんだけどソープのセットが箱も中身もめちゃめちゃかわいくて、香りも使用感も良くてお気に入り。とりあえずは名古屋で職を探し一人暮らしする予定というちんさんの話を聞き、色々思う。何やかんやあり、結局今月末で辞める話は流れました。ボーナスが欲しいので出来れば7月まで続けたい。あー辞める辞める言って最終的に踏ん切りつけれない自分が本当に嫌だ...
 
近況。前述の通りNEWSに激ハマり中です。同僚に借りたpacificコンのDVDも見たけどやっぱりわたしは今の彼らが好きなようで、ひたすら美恋BDを見てます。熱く男泣きするシゲも、チャンカパーナの歌い出しで涙目のまっすーも、フルスイング歌えなくなっちゃう慶ちゃんも、ずっと泣くの我慢してたのに最後の最後に堪えきれなくなったてごっさんも、みんな本当にかっこいい。涙するファンの子たちに感情移入して泣く。こんな宝物みたいなライブ見て好きにならずにいられるわけがない。
 
まぁでもショコ潤にはぐれメタル並の出現率で現れる関谷さんが全ての元凶なので、シゲに落ちかけてたところを美恋が後押しした感じです。あんなに整った顔でかっこいい声なのに「喉ちんこ吹っ飛んだ声」といじられるシゲが愛しい。てごっさんもそうだけど、ちょいちょい末っ子感出してくるところが愛しい。あとは同僚もまっすー落ちしたことでお互いを加速させてるなーと思う。同僚から突然「いかん!完全に落ちた!潤くんには恐縮やけど掛け持ちさせてもらう」とLINEが来たときは吹いた。