巡り会えた奇跡がほらこの胸を叩いた

iPhoneImage.png
 
積立がもうすぐ2度目の満期を迎える。古い通帳を見てたんだけど、社会人になってからの4年間で結構頑張って貯めたんだなーと我ながら思った。着実に昇給もしてるし、ボーナスも他と比べたら小遣いみたいかもしれないけど...ま、貰えてるだけありがたい。特別裕福でなければ特別貧しくもない生活って1番手離すのが惜しいのね。あと2ヶ月ちょっとで辞める今になって強く思います。ただ繁忙期を迎えたら確実に金なんてどうでも良くなる。早く辞めたいって絶対そればっかりになる。分かってる!とりあえず今は職場の棚に貼りつけたあーばさんに癒してもらいながら時が経つのを待つ日々。
 
昔の想い人とのその後の話なんですが、予想してたけど案の定マルチ商法に誘われたよ^^ネットでよく見かける語り口そのままだったから録音しときゃ良かったと後悔したよ^^エライ人のところに連れてかれるとこだったけどキッパリスッパリ断ったよ^^「もう誘わないから次はご飯作ってあげる」と言われ今度家に行くことになったんだけど確実に焦げつかない調理器具とか薦められる気がする...
 
---
 
iPhoneImage.png
 
過日の黒髪ショックが未だ抜け切らない。仕事から帰ってショコ潤初回をリアルタイムで見つつツイ確認したら黒髪天使の画像が飛び込んできてフォォォォォと鼻息を荒くし、その後録画を再生して動く黒髪天使にハアアアアアキャワアアアアアアアと絶叫し、それから飽きることなく毎日ビタスイリピっております。今年始まってまだ1ヶ月も経ってないのに既に1年分「かわいい」と口にしてる気がする。最近すっかりキレイなお兄さんだったから超油断してた。31歳のポテンシャルこわい。
 
新曲は久々に明るくていかにもアイドルな曲で個人的に大好き。振付もかわいいし。さとしの振付が良い意味で年々嵐らしくなってるのが本当に凄いなーと思う。良い具合にファンのツボ押さえてる。それに最後のあんなフザけた決めポーズ、さとしにしか考えつかないもの。Jに寄り添う山と奇跡のシンメにのあいにニヤけるしかないもの。あとBメロのあーばソロの声がめちゃめちゃ良くて神ビズと相俟ってそこばっかり何回も繰り返し見ちゃう。その部分の歌詞も好き。PVもたのしみー!
 
デビクロくん、ちゃんと帯つき買って読み終えました。主人公があまりにもあーばさんだった。ヒロインもバッチリえいくらななちゃんだった。あ、これ映画館で見たらわたし死ぬなってシーンが数え切れない程あってぱるぷんて。だってあの黒髪天使がこれやるんだよ...予告で倒れる自信あるよ...思わず蛍光ペンでラインを引きたくなるほど萌えが溢れてる。以下、1番わたしの印象に残った一節。
 
『この人の優しさや、無邪気さや、純粋なところを、彼の持つ弱さや闇も含めて好きなんだと思っていたし、実際にそうだった。だけどこうしていると、わかる。すごくよくわかる。/自分はこの人の顔が好きだ。かなり......好きかもしれない。いや、すごく好きなんだろう、きっと。』
 
髪を切る光を前にした杏奈の独白。自分が書いたのかと思う程わたしがあーばさんに対して思う気持ちそのままだったので衝撃が走った。あと300回くらい寝たらデビクロくんに会える_(^ω^」┌)┘三