あと少しあたしの成長を待って


 
25歳になりましたー。とうとうアラサー突入…26になるまでに転職したい願望があるので、なんだかんだであと1年。今年入ってから会社の方針がだんだん変わってきたせいで周りにも退職志願者が増えて増えて仕方ない。出遅れると辞めれなくなりそうだし、そろそろ時期考えないとなあ
 

 
つい最近やっとgifuにもクリスピークリームドーナツができたので行ってきました。ハロウィン限定ボックスげっとー。箱も中身もかわいい上にキャンドルも貰えてテンションあがった。味もおいしかったんだけど、ここのドーナツを食べるとなぜかミスドが恋しくなる不思議
 

 

 
最近購入した靴たち。レースアップのショートブーツは去年買ったやつが既にボロボロなので新しく買ってしまいました。軽いし履きやすいし歩きやすいし今後ヘビロテしそう。ムートンは通勤用で履いてたやつがこれまたボロボロになってたので楽天ポイント使って0円で手に入れました\(^o^)/
 

 
みかくとう様からアイバゼーロセレクトグミが届いた。同じ包装のものが2つ届いてなんで?と思ったらそういえば2口当選してたんだった…勿体なくて食べれず賞味期限過ぎるオチだろうな
 
ぽっぷこーん当落を目前に控え落ち着かない日々なんですが、そんな中またしても番協当選したので明日フジテレビ行ってきます(^p^)番協もかれこれ4回目。コン当落が分かる前にここで運使ってしまって大丈夫なのか自分。本当に今年はアラ充すぎる。とりあえずキリキリする胃の痛みも一旦忘れて生あらしを堪能してきます。ラキセ仕様に髪型変えた潤くん見れるのが1番楽しみだったりする!
 
---
 
あさのんがうpしてたのでわたしも唐突にヒトカラのもよう。
 
花火 / 嵐
五里霧.中 / 嵐
ヴィーナ.スとジー.ザス / やくし.まるえつこ
地.獄先生 / 相対.性理論
Gim.mick Game / 二.宮和也
修.羅場 / 東京事.変
恋堕ち.る時 / aiko
Love Si.tuation / 嵐
Re(m.ark)able / 嵐
 
JOYがまた新しくなってていろいろびっくりした!