わたしの一番硬くてとがった部分をぶつけて


 

 

 

 

 
某日、親友とお子ちゃん2人連れて水族館へ。名古屋港、たぶん5年ぶりくらいに行ったけど意外に楽しかったなー。相変わらず混んでたけど。まぁでも正直魚見てるより子供たち見てるほうがおもしろいっていうね。halくんがまんまるフクフクで笑った。mayちゃんは休憩スペースにあった魚のオモチャ(壁に空いている穴に魚を入れる→魚が落ちて下から出てくる→横に置いてある秤で魚の重さを量る→その魚をまた穴に入れる→無限ループ)に夢中で、永遠に続く流れ作業を楽しんでる姿を眺めながら、ああこうやって人間は社会の歯車になっていくのだな...と思い少し切なくなりました(´・ω・`)
 

 
某日、他店の人たちと一緒にゴハン会。前回の売上キャンペーンの賞金があったので高級焼肉食べてきました。めちゃめちゃ美味しかったんだけどわたしの胃には良い肉すぎたのか、はたまた単に食べすぎたのか、翌朝気持ち悪さで目が覚めて結果リバース...老化なの?こうやってだんだん脂の乗った肉が食べれなくなっていくの?こわいこわい。気づけば来月で25だしこわいこわいー
 
明々後日、待ちに待ったアラフェスなんですがまさかの同日にあいぽん5の発売が決まってしまい色々とてんてこ舞いです。とりあえず明後日は閉店後にポスター掲示とかツール準備とか諸々のために残業確定。翌朝4時起きの予定なのに何時に帰れるのか分かんない\(^o^)/でも1番大変なのは発売日当日に出勤する他の皆なわけだし、休み貰って東京行く分できるだけのことはやってかないと...明日明後日と忙しいけどあーばさんの笑顔を国立で拝むためにがんばります!