あたしはあなたなしでは生きてゆけない体になるだろう


 
衝動的にアロマキャンドルを大量買いしてきた。こんなオシャンティーなもの生まれてはじめて使った。なんか最近イライラすることが多いので...なのに、キャンドルに火を点けるためにひさしぶりにライター使ったら全然点かなくて余計イライラしたっていうオチ\(^o^)/チャイルドロックって何だよそんなもん親が子供の手の届かない場所に置いとけばいいだけの話だろ…
 

 
これも衝動的に買ってしまったツモリcat'sのティッシュケース。一緒に買った緑色のシュシュは次にあーばさんに会うときにつけてこーと思って(^p^)と思っていた矢先に↓
 

 
アラフェス当選!本当に本当によかった!うれしすぎて仕事中に泣くかと思った!代表者を母名義、同行者をわたし名義で申し込んだやつだけ当たってました。ちなみにそれを代表者同行者入れ替えて申し込んだ分は落選。残りの2名義も両方とも同行者を一般非会員にしたら見事に落選。去年は同行一般申込みで2つ当選したんで正直甘く見てました…でも1日入れるだけでもう感無量。当落確認後、落ち着いてからVSの中学生選手権を見たんだけど、負けて泣いちゃった女の子を慰めるあーばさんの優しい声や仕草にものすっごいきゅーーーんとした。1か月後あの天使に思い出の場所でまた会えるとか本当に夢じゃなかろうか…はあああああたのしみすぎる!待ってろ国立!